閉じる
閉じる
閉じる
  1. BTS 2020年 FESTA 7周年  6月13日 ボラへ企画に参加…
  2. Agust D 『D-2』Daechwita(ディチダ)MV撮影地 〜…
  3. BTS とJust Dance Now
  4. はじめて、iPad Proでイラストを描いてみた
  5. BANG BANG CON 2020,4,18(土)〜19(日)
  6. BTS マテルドール
  7. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  8. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  9. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  10. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
閉じる

わくわくデニム

フルスイング

また、NEWSネタ。

NEWSが好きになったキッカケとなった曲が、

この曲。

『フルスイング』

2012年の秩父宮ラグビー場コンサートで歌われた

この曲で、グッときてしまった。

NEWS秘話「フルスイング」感動秘話

ファンになったのは、ずっと後なので、リアルタイムで観ることができなかったのが、すごく残念。

DVDでコンサートで歌われた、この曲。

メンバーの思いが込み上げて、

NEWSもファンも、泣きながら歌ってた。

歌詞がとにかく良い。

『フルスイング』には、NEWS4人の色々な思いが込められている。

NEWS再出発の象徴ソング「フルスイング」

すごく良い歌詞の中でも、

「何度だって 賽(さい)をふれ」という所が大好き。

「さいをふる」の意味

コレって、いつも勝間さんが言っている、

「ジャンケン ジャンケン またジャンケンが大事」

ということと同じだと思う。

『ジャンケンにたくさん勝つ(チャンスを掴む)コツは、たくさんジャンケンをする事』

ブログで1人でも誰かの役に立ちたい、

お金持ちになりたい、

センスの良い服を着て、センスの良い生活をしたい、

たくさん夢があるけど、どれも何もやらなかったら、変わらない。

行動を起こして、たくさん失敗する中にチャンスがあるんだと思う。

一度だけの人生。

フルスイングで楽しみたい。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 大好きといえば、NEWS

  2. NEWSコンサート2017②

  3. 今の楽しみ

  4. NEWSコンサート2017③

  5. NEWS愛が止まらない❗️

  6. ディズニーランドでもNEWSあるある

ページ上部へ戻る