プロフィール用似顔絵イラスト

やっとプロフィール用似顔絵イラストを作る事にした。

ちょうど2年前勝間塾に入った時、名刺を持っている人が多く、気軽に名刺をくれて挨拶をし合い、とてもイイな、と思った。

名刺に似顔絵のイラストを載せている人も多く、何人かにプロフィール用似顔絵イラストのサイトを教えてもらったものの、どれがいいのか迷ってしまい、似顔絵イラストのない名刺を自分で作ったりしていた。

今回、立花3期B塾初級 休日コースに参加して、プロフィールにはやはり『顔』がある方が共感してもらいやすいという事を教えていただき、顔出しはNGなので、これを機会に絶対に似顔絵イラストを作ろうと決心した。

たくさんあるサイトなので、たっちーから紹介してもらった『ふじもなお』さんに決めた。

ふじもなおのアトリエ

3月25日前後に出来上がる予定との事。

これは、ふじもなお | note より、

ステキなイラスト❗️

私のアイコンは、どんな感じになるのかな⁉️

楽しみ❗️

わくわく😄

この記事を書いた人

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。