閉じる
閉じる
閉じる
  1. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   …
  2. VT×BTS の香水〜ドン・キホーテ
  3. 年末年始の過ごし方〜横浜からの富士山〜
  4. 2019 BTS POP-UP in SHIBUYA & M…
  5. BTS ファンミーティング『MAGIC SHOP』💕 …
  6. 当選‼️ TWICE、サイン入りCD&#x…
  7. ネックスピーカー
  8. 今年もシャインマスカット❣️
  9. BTS 長期休暇後はBon Voyageの撮影⁉️
  10. 『小さなダカフェ日記写真展』に行って来ました❣️
閉じる

わくわくデニム

新食感宣言食パン

結婚して、子どもを持つと、ハッキリわかること。

好きな事、好きな物は、皆生まれつき違うんだ、ということ。

特に食べ物。

私と夫はもちろん好みが大きく違う。

そして同じ親から生まれた3人の子どもたちも好みが違う。

私はあまりフルーツが好きではない。

皮をむいてまで、食べたいと思わない。

食後のデザートは、フルーツより、アイスやケーキの方がうれしい。

でも、夫や娘2人はフルーツが大好き。

なので、食後のフルーツ担当は夫。

歳をとるごとに、食べたい食べ物もハッキリしてきていると感じる。

ほぼ毎日食べる食パン。

数ある食パンの中でも、

ヤマザキの【新食感宣言】

が、ピカイチ。

耳まで柔らかい、という食パンもあるが、あまり好きではない。

トーストした時、耳はパリパリなのがイイ。

フランスパンのようなザクッとした舌触り。

バターの香りが活きる食パン。

近所のスーパーで一斤155円(税別)。

ヤマザキの食パン8種類を食べ比べ

100円位で売っている食パンもある中で、一斤5枚155円はちょっと高いけど、菓子パンが1個150〜200円するのを考えると、安い安い。

それ位ゼイタクさせてよ。

だけど、

スーパーによっては置いてなかったり、置いていても数が少ないのか、仕事帰りだと残っていないことも多い。

あったら「ラッキー」という感じ。

どうして、もっといっぱい置いてくれないんだろう。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. デニム好き

  2. ホットヨガ LAVA 、始めました

  3.  広島1日目  〜NEWS LIVE TOUR 2019 WOR…

  4. 好きな物と遺伝

  5. 2019 BTS POP-UP in SHIBUYA &…

  6. 『小さなダカフェ日記写真展』に行って来ました❣️

ページ上部へ戻る