プロフィール

似顔絵イラストが完成して、やっとプロフィールができました。ふじもなおさんのイラストは本当にかわいくて、お気に入りです。ブログの名前から、『デニムを着ている』『メインの色はスモーキーブルー』という条件で描いていただきました。もちろん写真も送りましたが。

ただ残念なことに、ふじもなおさんは3月7日をもって、しばらくは似顔絵イラストの受付はしないとのことです。

ふじもなおのアトリエ

駆け込みで間に合った事も、運命を感じます。

Facebookの名前もゆくゆくは【デニム】に変更します。(現在、変更できない状態になっていて、2ヶ月後位になるかもしれません)

☆プロフィール☆

デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

この記事を書いた人

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。