閉じる
閉じる
閉じる
  1. 『小さなダカフェ日記写真展』に行って来ました❣️
  2. 明洞『オダリチプ』で生ライブ・弘大の路上ライブを聴く
  3. TWICE POP UP STORE 韓国
  4. 2回目の韓国〜3泊4日の日程
  5. 2019年夏 BT21 カフェに行ってきたよー❣️
  6. BTSコンサート  LOVE YOURSELF →SPEAK YOUR…
  7. BTS Lights/Boy With Luv Releaseキャンペ…
  8. BTSが毎日通っていた『バンタン食堂』
  9. BTSファンなら行きたいカフェ〜THE MIN’S
  10. みよこ明洞さんのミニファンミーティング
閉じる

わくわくデニム

明洞『オダリチプ』で生ライブ・弘大の路上ライブを聴く

今回の韓国旅行の目的は、K-POPに触れること。

タイミングが合えば、テレビの収録も行きたかったのですが、今回は募集がなくてあきらめました。

なので、明洞にあるライブを聴きなら食事ができる

『オダリチプ』

オダリチプ〜詳しくはこちら

というお店を予約して行ってきました。

オダリチプ

ライブだけでなく、こちらのオススメの

カンジャンケジャン

(カンジャンケジャンは韓国料理の一つで、新鮮な生のワタリガニを漬け込み醤油ダレに漬けて熟成させた料理。 朝鮮タレで作った赤いケジャンと、醤油ベースで味付けをしたカンジャンケジャンの2種類がある。 生のワタリガニをそのまま調理するので、海水の汚染度の低い地域の物を鮮度の良い状態で使わなければならない。 )

もとても楽しみにしていました。

ライブは19:00〜ですが、18:00に予約して、お店に行きました。

ホテルの裏側で、すごく近くて便利でした。

オーナーは、芸能事務所を経営していて、作詞作曲やCDプロデューサーの仕事もしているとのことで、東方神起のメンバーとも仲良しで、写真がたくさんありました。

少女時代のメンバーとも撮っていますね〜

セブチ(SEVENTEEN)とも撮ってる〜❣️

大好きなテレビドラマ『花郎』(ファラン)にも出ていた、SHINeeのミンホ❣️

いよいよお料理が運ばれて来ました〜‼️

おかずがたくさん。

おかわり自由のようでしたが、食べきれませんでした。

私はもちろんカンジャンケジャンの定食

一人前 4000円

ちょっと高いですが、生ライブが聴きながら食べられるのですから、大満足でした〜❣️

この歳にして初めて食べました〜。

最後にお店の人が、ミソをご飯に入れて、混ぜて、かに味噌ビビンバを作ってくれます。

これが本当に美味しかったです。

また食べたい。

味噌チゲもセットで付いてきます。

いとこは、『石焼ビビンバ』と豚カルビのセットにしました。1400円。

いよいよ生ライブが始まりました。

M-METにも出演したことがあるというソフィちゃんの歌声はコチラ↓

ソフィちゃん『DDU-DUDDU-DU』(BLACKPINK)

ソフィちゃん『Lemon』(米津玄師)

どうして韓国の歌手の方たちは、日本語の歌をサラリと歌えちゃうんでしょう⁉️

ホント上手❣️

ミヌくんの歌声はコチラ↓

ミヌくん『DNA』(BTS)

ミヌくん『血、汗、涙』(BTS)

『コネクト』で事前に予約してから行きました。

『コネクト』さんの方で、色々調整してくれるのかと思いましたが、

『コネクト』さんは、席を予約するだけで、細かい質問は直接お店にメールするように言われました。

なので、事前にお店にメールをして(日本語で大丈夫でした‼️)出演するアーティストを聞きました。

私たちは、月曜日に行こうとしていたのですが、月曜日はミヌくんとピアニストということで、

どちらかといえば、今回の旅の目的、K-POPに触れるということに近いのは、

火曜日で、ミヌくんとソフィちゃんの両方が聴けるとのことだったので、火曜日に変更してもらいました。

ソフィちゃんの歌が聞けてよかったです❣️

弘大の路上ダンス・路上ライブ

弘大でも、BTSは人気ですよ〜。

弘大 路上ダンス BTS『血、汗、涙』

弘大 路上ダンス BTS『Boy With Luv』

路上ライブも良かった〜❣️

お金を払っても、聴きたいという人がたくさんいそうな歌声でしたよ‼️

この日は、台風がくると言われていたので、正直あきらめていただけに、

路上ライブを聴くことができて、ホントよかったです❣️

そんな水曜日の夕方なのに、この人だかり。

弘大 路上ライブ①

いつもお祭りのような賑やかさ、イイですね〜❣️

弘大 路上ライブ②

お客さんとの掛け合いも楽しそう〜。

こんな時、韓国語がわかったらイイのに〜、って思います。

ずっと観て、聴いていたかったー。

次回、韓国に行ったら、また弘大の路上ライブは見逃せないです‼️

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. TWICE POP UP STORE 韓国

  2. 広島3日目〜K-POP PLAZA HIROSHIMA・ひろしま…

  3. 沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパに2泊する旅②〜なかま食…

  4. 当選して行った海外旅行

  5. BTSの国連スピーチに感動

  6. 新大久保でチーズタッカルビ丼とティント

ページ上部へ戻る