GALAXY原宿店〜ポイントをトレカと交換する

久しぶりにGALAXY原宿店に行って来ました。

今回の目的は、ポイントをトレカと交換する、です。

11月末日にBuddyの貸し出しを終了するらしく、ポイントを交換できる期日が迫ってるからです。

Twitterで、聞かれることも多いので、当日どのように店内を回ったのか、紹介します。

店内コーナーの回り方

10:00 ○GALAXY原宿店到着。

10:45 ○6F11:00〜の整理券が配られる(今回は   

   もらいませんでした。理由は後で書きます)

(10:55 整理券をもらった人が店内へ入り、6Fへ。)

11:00 ○店内へ。

   ○受付へ行って、Buddyを借りる

   ○Buddyから・シアター11:30予約

         ・セルカ体験13:30予約

11:05 ○隣のインフォメーションへ移って、 

         ・6F12:00〜の予約。

11:10 ○5F Sペン体験(SNSで旧トレカ)

11:30 ○5Fシアター(旧トレカ)

12:00 ○6FGALAXY×BTS

    ○Beat Challenge(旧トレカ)

    (SNSで新トレカ)

          ・シアター13:00予約

13:00 ○5F シアター(旧トレカ)

13:30 ○4F セルカ体験(SNSで旧トレカ)

14:00 ○1F ポイント交換

    4200ポイントあったので、

    ・旧トレカ

    ・新トレカ

    ・旧トレカ+新トレカ

    ・ガチャ3回(旧トレカ2個、エコバック)

ということで、ポイントも交換して、

旧トレカ9個

新トレカ3個

をいただいて、帰って来ました。

なぜ、整理券をもらわなかったか

休日は6Fの予約が大変になると思うので、整理券をもらった方がいいかもしれませんが、平日で空いていれば、他の時間への予約も可能なので、混まないうちにBuddyを借りることにしました。

整理券をもらった場合は、Buddyを借りずに入ってすぐ、直接6Fに行くことになります。限定20名です。

ストラップを作る場合

この場合も整理券をもらうと、ストラップは作れません。

ストラップを作りたい人も、整理券はもらわず、Buddyも借りず、直接2Fに行って並びましょう。

並んでいる時6Fの整理券をもらわなかった場合、どこで整理券をもらえるか

インフォメーションの隣の、バンタン大きい写真が飾ってあるコーナーでもらえます。

新トレカがもらえるのは

6Fは予約を入れて、必ず行って下さいね

行くだけで、旧トレカ。

SNS投稿すれば、新トレカがもらえますよー。

今回、スタッフさんに聞かなかったのですが、他にもプログラムがあって、新トレカがもらえるプログラムもあるみたいなので、ぜひ予約してみて下さい。

今回楽しかったコーナー

6FGALAXY×BTS

6Fはぜひ見てもらいたいです。

こういう所で撮影したのね、とわかります。

サイン入りの『7』『BUTTER』も見られます。

5F シアター&Sペン体験

5Fのシアターもオススメです。

BUDDYからの予約が必要ですが、観るだけで、旧トレカがもらえます。

内容も、大満足。

バンタンを堪能できます。

撮影ビハインドが観られるのはうれしい。

ココがシアターです。

同じ階にあるSペン体験コーナーは予約もいらなくて、できたイラストをSNSに投稿すると旧トレカがもらえますよ。

4F セルカコーナー

4Fのセルカコーナーが思いの外、おもしろかったです。

女優ライトが、セルカをかっこよく、キレイに撮ってくれます。

GALAXYのカメラはホントキレイに撮れますよ。

撮ったセルカを6枚選んで、その場でプリントしてくれます。

カッコよく撮れて、大満足💜

ココでも、SNS投稿で、旧トレカがもらえます。

2F バンタンのパネル

ココは絶対外せない。

特大パネルがめっちゃカッコイイ😍

1F ポイント引き換え トレカ&ガチャ

ガチャは300ポイントあれば、1回できるので、ポイントが少ししかない方は挑戦しても楽しいですよ。

1日に最大3回までしかできません。

私は3回やって、

2回は旧トレカ

1回はGALAXYのエコバック

が当たりました。

1日で引き換えられるものが決まってるので、いっぺんに使いきれない方もいるかも🤭

新トレカ

旧トレカ

エコバック

目的によって、回り方を変えて、効率よく回ってみて下さいね。

詳しくは、GALAXY原宿店公式サイトも見てね💜

追加情報

昨日あげたばかりですが、今日(11月15日)GALAXY原宿店に行った所、今日から状況が変わった、とのこと💦

新トレカの在庫が少なくなったとのことで、6Fも含め、体験では新トレカがもらえなくなっています。

旧トレカに関しては、今まで通りです。

この記事を書いた人

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。