閉じる
閉じる
閉じる
  1. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
  2. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   …
  3. VT×BTS の香水〜ドン・キホーテ
  4. 年末年始の過ごし方〜横浜からの富士山〜
  5. 2019 BTS POP-UP in SHIBUYA & M…
  6. BTS ファンミーティング『MAGIC SHOP』💕 …
  7. 当選‼️ TWICE、サイン入りCD&#x…
  8. ネックスピーカー
  9. 今年もシャインマスカット❣️
  10. BTS 長期休暇後はBon Voyageの撮影⁉️
閉じる

わくわくデニム

映画『帝一の國』を観て

今日は高校3年生の娘がGW中、唯一塾のない日ということで、

ショッピング&映画

に小学5年生の娘と共に3人で行くことにした。

ショッピングは、

普段履く靴とパジャマ

を新調した。

映画は、3人で相談した結果、

『帝一の國』

を観ることにした。

イケメン俳優が出ているだけで、内容は期待していなかったが、おもしろかった。

おもしろかった点は、

  • 友情が貫かれていた
  • 信念が貫かれていた
  • キャラが貫かれていた
  • 笑いが散りばめられていた

の4点。

恋愛もいいけど、友情って、やっぱりいいなぁ。

好きなことがあるって、やっぱりいいなぁ。

現実的にはそうとは限らないが、物語としては、キャラが貫かれていることで、安心感があるし、観ていてスッキリする。

ユーモアがあることは本当に大切。

ということで、大満足で帰って来た。

さあ、GWもあと少し。

やるべきことはやって、遊ぶ時は遊んで、休みを満喫するぞ〜。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. ヨコハマヒザクラ⑦

  2. GWは、みんな何してる?

  3. ヨコハマヒザクラ②

  4. 歓迎会

  5. ヨコハマヒザクラ⑥

  6. 好きな人達と食事会をずっと続ける方法

ページ上部へ戻る