閉じる
閉じる
閉じる
  1. 『バンタン食堂』こと『油井(ユジョン)食堂』②
  2. Agust D 『D-2』Daechwita(ディチダ)MV撮影地 〜…
  3. BTS とJust Dance Now
  4. はじめて、iPad Proでイラストを描いてみた
  5. BANG BANG CON 2020,4,18(土)〜19(日)
  6. BTS マテルドール
  7. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  8. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  9. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  10. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
閉じる

わくわくデニム

NEWSコンサート2017③

今回のコンサート。

セットリストも最高でした。

昨年は、ファンになったばかりの人も楽しめるように、テレビでよく歌う曲を多めに入れていた。

でも、今年はアルバム『NEVERLAND 』を中心に、コンサートでないと観ることのできないダンスと歌を披露してくれた。

好きな曲はそれぞれだけど、娘も同じことを言っていたので、そう思っている人も多いのではないのかな⁉️

テレビで、もっといっぱいNEWSのイイ歌を聴きたいな。

売れた代表曲だけでなくても、イイ歌がいっぱいあるのに。

MCも毎回おもしろいし、4人の仲の良さを感じさせてくれる。

今年は前日のコンサートでは、まっすーが泣いてしまったようなのですが、

オーラスコンサートでは、まさかまさかの手越くんが、大号泣。

いつも前向き、プラス思考で、人前では絶対に泣かないと決めている手越くん。

ウン。色々あったから、辛かったんだろうな。

ファンたちも全員で歌った『U R not alone』。

GReeeeNの作詞作曲で、新たな名曲が生まれたと感じさせてくれる曲です。

『U R not alone』に込められたGReeeeNからのメッセージ

人生の中で落ち込んだ時、辛い時、迷った時、

いつも聴いていたい曲。

そんな風に思える曲に出会えたことにも感謝。

NEWSメンバーも、色々な事があって、来年のコンサートは約束してくれるのだろうか?と心配したけど、

ちゃんと約束してくれました〜。

《来年も絶対会いに行くからね〜》

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 年齢基準

  2. NEVERLANDへの扉を開ける前に反省したこと

  3. NEWSコンサート2017 ①

  4. 自撮りアプリ

  5. NEWSコンサート2017②

  6. NEWS愛が止まらない❗️

ページ上部へ戻る