NEWSコンサート2017③

今回のコンサート。

セットリストも最高でした。

昨年は、ファンになったばかりの人も楽しめるように、テレビでよく歌う曲を多めに入れていた。

でも、今年はアルバム『NEVERLAND 』を中心に、コンサートでないと観ることのできないダンスと歌を披露してくれた。

好きな曲はそれぞれだけど、娘も同じことを言っていたので、そう思っている人も多いのではないのかな⁉️

テレビで、もっといっぱいNEWSのイイ歌を聴きたいな。

売れた代表曲だけでなくても、イイ歌がいっぱいあるのに。

MCも毎回おもしろいし、4人の仲の良さを感じさせてくれる。

今年は前日のコンサートでは、まっすーが泣いてしまったようなのですが、

オーラスコンサートでは、まさかまさかの手越くんが、大号泣。

いつも前向き、プラス思考で、人前では絶対に泣かないと決めている手越くん。

ウン。色々あったから、辛かったんだろうな。

ファンたちも全員で歌った『U R not alone』。

GReeeeNの作詞作曲で、新たな名曲が生まれたと感じさせてくれる曲です。

『U R not alone』に込められたGReeeeNからのメッセージ

人生の中で落ち込んだ時、辛い時、迷った時、

いつも聴いていたい曲。

そんな風に思える曲に出会えたことにも感謝。

NEWSメンバーも、色々な事があって、来年のコンサートは約束してくれるのだろうか?と心配したけど、

ちゃんと約束してくれました〜。

《来年も絶対会いに行くからね〜》

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。