嫌われる勇気

休日は、娘たちが観るテレビや録画の合間をぬって、一週間撮り貯めた『おまかせ録画』を観ます。

今一番楽しみにしているのは、木曜日22:00〜フジテレビのドラマ『嫌われる勇気』

嫌われる勇気

なぜかと言えば、大好きなジャニーズNEWSのシゲが出演しているから。内容も、アドラー心理学の原作をもとに、刑事物になっていて、とっても面白い。

原作は読んでいないし、アドラー心理学も勉強していませんが、アドラーの言葉は人生において必要だと思う事も多いです。特に日本人には知っていたら、もっと楽に生きられるだろうな〜、と思います。

嫌われる勇気 本

シゲのおばちゃんファンとしては、「ちょこんと座る姿がカワイイ」とか、「走る姿がカッコイイ」とか、「今日の演技も良かったよー」とか、息子を応援する気持ちで観ているんですが〜。

もうすぐ、『嫌われる勇気』主題歌 NEWSのシングル『EMMA』が発売します。もちろん予約。初回盤A+初回盤B+通常盤のセットを大人買い。

楽しみだな〜❗️

この記事を書いた人

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。