閉じる
閉じる
閉じる
  1. Agust D 『D-2』Daechwita(ディチダ)MV撮影地 〜…
  2. BTS とJust Dance Now
  3. はじめて、iPad Proでイラストを描いてみた
  4. BANG BANG CON 2020,4,18(土)〜19(日)
  5. BTS マテルドール
  6. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  7. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  8. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  9. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
  10. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   …
閉じる

わくわくデニム

BT21カフェ〜表参道店

全然ブログが書けなくて、時間ばかりがたってしまっている間に、色々心境の変化がありました。

大好きなNEWSのコンサートにハズレてしまい、更にCDなどたくさん購入して2人分応募したNEVERLAND展もハズレ。

おまけにまっすーの舞台『Only You』もハズレて、どんだけNEWSは人気が出てしまったんだ⁈と、うれしくもあり、さびしい気持ちになってしまったんです。

最近気になる防弾少年団(BTS)

そんな時、ずっと気になっていた韓国の7人グループ『BTS』こと『防弾少年団』。

小学6年生の子どもやそのお友だちもBTSを好きになり、新大久保に出かけて、CDやグッズを購入。

ジャニーズと違って、本人たちのアップしてくれるSNSやYouTubeなど、日常的に観ることができるのも私の癒しとなり、アッと言う間に大好きに。

そんな中、予約しないと入れないBT21カフェが、期間限定で開いていて、たまたま都合の良い日に予約が取れたので今日娘と一緒に行って来ました。

BT21カフェ 表参道・新宿・大阪

BT21とは

BT21とは、LINEFRIENDSと防弾少年団のコラボレーションにより誕生したキャラクターなんです。

デザイナーさんがメンバーをイメージして作ったのではなく、実際、メンバーがキャラクターをデザインして、キャラクターのコンセプトの設定もしているところがステキなんです。

絵が得意なメンバーばかりでないので、そこはデザイナーさんの力なんですが、その出来上がっていく過程を観ると、よりこのBT21のキャラクターに愛着を感じてしまうのです。

YouTube『BT21ができるまで』

BT21カフェ

完全予約制なので、混雑もなく、ゆっくり写真が撮れました。

予約した時間の30分前から並ぶことができます。

私たちは40分前に行ってしまったので、10分間受付してもらえるまで待ちました。

前枠の時間予約した人たちがお店に入ってしまうと、座って待つことができました。

受付順に番号札をもらいます。

予約すると1人1枚づつ、ステッカーがもらえますが、ランダムで選ぶことはできません。

私たちは、『RJ』と『CHIMMY』でした。

みんな大好きだけど、私はジンくんが特に好きなので、ステッカーが当たってうれしいです。

この番号順に、中に入ってから、グッズを買いに行くことができます。

並んで待っている間に、お料理の注文をして、中では追加注文ができません。

こんな可愛い壁面に囲まれて、BTSの曲を聴きながら食事ができるなんて、シアワセ〜。

お料理が出てくるのを待ちながら、キャラクターのアニメーシュンを観ることができます。

BT21カフェで注文したお料理

注文してあるので、すぐにお料理も運ばれて来ます。

『KOYAパフェ』は、ちゃんと食事が終わった頃に持って来てもらえますが、グッズ売り場に呼ばれるタイミングと一緒になると溶けてしまう場合もあるようですよ。私たちは1番だったので、お料理が運ばれて来る頃にすぐ呼ばれたので、大丈夫でした。

BT21カフェで購入したグッズ

お金遣いすぎです。

こんなに買うつもりなかったのに〜。

見たら可愛くて、ついつい買ってしまいますねー。

おまけに、ドリンクを頼むとランダムでコースターが付くので、うれしいです。

一番左端のアクリルキーホルダーは、ランダムで購入した物。TATAでした〜。カワイイ〜。

予約時間よりかなり早く着いたので、『LINE FRIENDS STORE・原宿』にも寄りました。

LINE FRIENDS STORE ・原宿

ブラウンやコニー、サリーさんもカワイイ。

ちなみに私はサリーさんのファンです。

今はBT21のグッズは購入できません。予約制でなくいつでも購入できるようになる日は来るのかな⁈

とても楽しい一日でした。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 2回目の韓国〜3泊4日の日程

  2. BTSコンサート  LOVE YOURSELF →SPEAK Y…

  3. ソウルのJ−HOPEセンイル広告

  4. BANG BANG CON 2020,4,18(土)〜19(日)…

  5. 2019年夏 BT21 カフェに行ってきたよー❣️

  6. Agust D 『D-2』Daechwita(ディチダ)MV撮影…

ページ上部へ戻る