NEWS 15th Anniversary Live 2018 グッズプレ販売

今度8月11日(土)12日(日)に開催されるコンサート

『NEWS 15th Anniversary Live 2018 グッズ』を買いに来ました。

先行グッズ販売会場は、コンサート会場の味の素スタジアムではなく、東京国際フォーラムです。

とーっても、快適な会場に感動でした。

コンサート前に、テンションが上がるステキな会場を用意してくれて、関係者の皆さん、ありがとうございます。感謝です。

会場入り口だけでも、カワイイ〜。

中に入ると、ミニコンサート会場のような、飾り付け。

BGMにずっとNEWSが流れ、最初から最後まで、列に並ぶところはクーラーの効いた所で快適でした。

今回、NEWSのグッズを購入するためのアプリという物が導入され、会場に行くとキチンとアプリが起動して(会場に着くまでは、コンサートまでお待ち下さい、的な文が出るのみ)、グッズが1つづつ、写真と値段ごとに表示されます。

アプリで選んで、数量を入れると合計金額が出て、なんと、QRコードを作れて、ピッとしてもらうだけで、注文完了。

カード支払い専用の列が空いていたので、カードで支払い完了です。

会場を出てすぐの、空いた広いスペースで、グッズの整理、購入したショッピングバッグに全部入れることもでき、なんて神対応なんでしょう!

会場を出たら、長蛇の列。

今日は台風の影響で昨日の時点では、10:00販売開始予定を繰り下げ、13:00からとしていましたが、天候が落ち着くのが早く、9:50からに繰り上げたようです。

私は、12:40頃会場に着いたので、早い方だったのかな⁉️

並んでから1時間半位で購入できました。今は、倍くらいの人が並んでいるかも。

無事に購入できて、ホッとしています。

おまけ情報ですが、隣の会場では、『超特急』というアイドルグループが今日の夜コンサートがあるようで、グッズのプレ販売をしていました。

はじめ、間違えてその列に並ぼうとしてしまいました。

でも、最後尾のプラカードを持った人が、『チケットを用意して並んで下さい』と言っていたので、娘が当たってチケットは娘が持っていたのであきらめて帰ろうとしてしまったんです。

ヨカッタ〜。帰らなくて。

間違える人もいたんじゃないかな?

ちなみに、大学1年生になった娘は、最近『超特急』のファンです。

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。