みよこ明洞さんのミニファンミーティング

5月29日(水)みよこ明洞さんのミニファンミーティングに参加したキッカケは、

SHELBEEという韓国トレンド情報サイト。

韓国トレンド情報サイト SHELBEEはコチラ

SELBEEのライターをしているみよこ明洞さんは、韓国にとても詳しくてぜひお会いしたいと思っていた魅力的な方。

みよこ明洞さんのプロフィールはコチラ

みよこ明洞さんのブログはコチラ

ソウルの夜が22倍楽しい『オトナ女子旅ノート』の著者でもあります

amazonで購入 コチラ

サインもいただきました〜‼️

先着順でしたが、参加できることになり、すごくうれしかったです❣️

World Breakfast Allday 外苑前 はコチラ

2ヶ月ごとに変わる期間限定メニューもある、世界各国の朝食を食べることができるオシャレなお店です。

もちろん今回は、韓国の朝食です。

ファンミーティングは18:30〜でしたが❣️

美味しい食事をしながら、大好きな韓国のお話ができて、本当に楽しい時間でした。

デザートは、もちろんパッピンス❣️

皆さん、美意識が高くキレイな方々ばかりで、ビックリでした‼️

話はもちろん、韓国のことですが、やはり皆さん美容について興味津々。

みよこさんは、ビックリするくらい韓国の美容について詳しいので、参加者からの質問に全て答えて下さいましたよ〜‼️

それもそのはず、みよこさんは、韓国の化粧品やお茶をプロデュースするなど、今では韓国にお仕事に通っている方なのです。

職業も色々でしたが、共通の『韓国が大好き💕』ということもあり、みよこさん中心に話は大盛り上がり。

時間が足りないくらいでした。

SELBEE企画のみよこさんと行く韓国旅行も今後企画されるとのことで、今回ファンミーティングに参加した人は、優先的に参加できる、ということ。

ぜひぜひみよこさんと一緒に韓国旅行したいと思っています。

そして、お土産もステキでした〜❣️

ピンクのパッケージが印象的なジンマッキンの韓国のり。

AGEのEYE CREAM

AGEのFACIAL MASK

参加した方の中にこのAGEシリーズの化粧品に変えたら、肌が変わった、という方もいて、

帰宅と同時にみよこさんオススメの化粧品をインターネットで注文しました〜。

使用した結果は、また報告しますね❣️

最後に、

今回、たまたま見つけたミニファンミーティングでしたが、本当に行って良かったです。

『行ってみたい』『会ってみたい』と思って、そのチャンスがあったなら、ぜひ皆さんも勇気を出して、行ってみて下さい。

この記事を書いた人

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。