BTSファンなら行きたいカフェ〜THE MIN’S

年末に行った韓国で訪れた、BTSも通っていたカフェ『THE MIN’S』を、オススメしたいと思います❣️

THE MIN’S

『THE MIN’S』は2AMのチャンミンが運営する人気カフェです。

外観は、

地下鉄盆唐(ブンダン)線狎鴎亭ロデオ駅近くにあり、狎鴎亭(アックジョン)ロデオ通りから、1本中に入った道にあります。

カフェの中は、

バンタン(防弾少年団のことを韓国語でバンタンソニョンダンと言います)の写真がいっぱい‼️

芸能人が多く訪れると話題で、特に防弾少年団ファンにとってはマストスポットとなっています。

バンタンメンバーがこの長いテーブルの所で撮影した写真が有名ですね❣️

私たちはこの角の席を選んで座りました〜❣️

バンタンも座ってますね〜‼️

バンタンだけでなく、TWICE のCDもあって、娘は、すごくうれしそうでした。

カフェのメニュー

人気メニューはバンタンメンバーおすすめの「5つのベリーエード(オベリエイドゥ)」など、有機農フルーツを使用したドリンクメニュー。

人気メニューはバンタンメンバーおすすめの「5つのベリーエード(オベリエイドゥ)」など、有機農フルーツを使用したドリンクメニュー。

私が飲んだ『5つのベリーエイド』が650円くらい。

娘が飲んだ『レモネード』は600円くらいです。

小腹が空いていたので、タマゴサンドも注文しました。500円くらいですよ。

食べ物は、タマゴサンドしかないようですが、おいしかったですよ‼️

バンタンに囲まれていれば、何でもおいしいのでしょうけど❣️

メニューは日本語、英語、中国語にも対応しているので注文も安心です。

BTS CD

店内には他のアイドルのサイン入りCDもたくさん飾られているので、K-POPファンは要チェックです!

TWICE CD

普段はチャンミンの両親とスタッフがカフェを運営していますが、チャンミンもよくお店に訪れ、流暢な日本語と英語で接客してくれるとのことですよ。

最後に

小さいお店ですが、ジュースがとてもおいしくて、オシャレな雰囲気が、とっても気に入りました❣️

私のように初めて韓国旅行をした人も、明洞から地下鉄で行ける場所にありますし、8月にまたソウル旅行する予定なので、またぜひ行きたいと思っています。

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。