閉じる
閉じる
閉じる
  1. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
  2. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   …
  3. VT×BTS の香水〜ドン・キホーテ
  4. 年末年始の過ごし方〜横浜からの富士山〜
  5. 2019 BTS POP-UP in SHIBUYA & M…
  6. BTS ファンミーティング『MAGIC SHOP』💕 …
  7. 当選‼️ TWICE、サイン入りCD&#x…
  8. ネックスピーカー
  9. 今年もシャインマスカット❣️
  10. BTS 長期休暇後はBon Voyageの撮影⁉️
閉じる

わくわくデニム

ネックスピーカー

最近、購入したネックスピーカーが、メッチャ便利なので、紹介します。

自己紹介の所でも書いていますが、私は勝間塾の塾生です。

勝間さんからは、色々学ぶことが大きいのですが、

勝間さんが購入して、よかったというものは、やはり、気になります。

最近では、ネックスピーカー。

はじめは、Bluetoothのイヤホンも持ってるし、いらないかな、と思ったのですが、

ちょうどJALのマイルもたまったし、

Amazonのチケットと交換して購入してみました。

どのように便利なの⁉️

  1. 家族の観ているテレビと、違う動画を観たり、音楽を聴く時に便利です。
  2. 家事など、ずっと同じ所に座っていられない時など、作業しながら聴くことができます。
  3. イヤホンと違い、付けている感じがあまりありません。

今の所、私はテレビより、iPhoneをBluetoothで連携させて、音楽を聞いたり、動画を観たりすることが多いのですが、

この付属のUSBをテレビに挿すと、音がネックスピーカーに入るようになります。

とっても便利ですよー。

勝間さんは、これで読書もしているそうです。

本をスマホにダウンロードして、読み上げ機能を使って聞いているそうです。

しかも倍速で。

時間をムダにしない、さすが勝間さん。

色々勉強になります。

ネックスピーカーも色々なメーカーが出していますが、勝間さんオススメがコレだったので、迷わずこちらに決めました。

シャープ ウェアラブルネックスピーカー

iPhoneとも相性がよく、Bluetoothの連携もスムーズで、ストレスがありませんよ❣️

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 2019 BTS POP-UP in SHIBUYA &…

  2. BTSコンサート  LOVE YOURSELF →SPEAK Y…

  3. TWICE POP UP STORE 韓国

  4. シャインマスカットが大好き

  5. アップルウォッチを初めてつけてみた

  6. 格安SIMに変えるための準備と当日したこと

ページ上部へ戻る