ネックスピーカー

最近、購入したネックスピーカーが、メッチャ便利なので、紹介します。

自己紹介の所でも書いていますが、私は勝間塾の塾生です。

勝間さんからは、色々学ぶことが大きいのですが、

勝間さんが購入して、よかったというものは、やはり、気になります。

最近では、ネックスピーカー。

はじめは、Bluetoothのイヤホンも持ってるし、いらないかな、と思ったのですが、

ちょうどJALのマイルもたまったし、

Amazonのチケットと交換して購入してみました。

どのように便利なの⁉️

  1. 家族の観ているテレビと、違う動画を観たり、音楽を聴く時に便利です。
  2. 家事など、ずっと同じ所に座っていられない時など、作業しながら聴くことができます。
  3. イヤホンと違い、付けている感じがあまりありません。

今の所、私はテレビより、iPhoneをBluetoothで連携させて、音楽を聞いたり、動画を観たりすることが多いのですが、

この付属のUSBをテレビに挿すと、音がネックスピーカーに入るようになります。

とっても便利ですよー。

勝間さんは、これで読書もしているそうです。

本をスマホにダウンロードして、読み上げ機能を使って聞いているそうです。

しかも倍速で。

時間をムダにしない、さすが勝間さん。

色々勉強になります。

ネックスピーカーも色々なメーカーが出していますが、勝間さんオススメがコレだったので、迷わずこちらに決めました。

シャープ ウェアラブルネックスピーカー

iPhoneとも相性がよく、Bluetoothの連携もスムーズで、ストレスがありませんよ❣️

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。