BTS Lights/Boy With Luv Releaseキャンペーン、 渋谷 タワレコ、行ってきました❣️

BTSが7月3日に、新しいシングルを日本でリリースしました❣️

渋谷のタワレコで、キャンペーンをしているとのことなので、行ってきました〜。

TSUTAYA 渋谷店

まず、渋谷駅前のTSUTAYAを観てきました❣️

この柱のポスターの反対側に、黄色バージョンのポスターが貼られていました〜。

狭い店内なので、コーナーは、ココだけ。

と、思ったら、天井にたくさんポスターやら、フラッグが飾られていました。

ちょっとコンサート会場を思い出させてくれます。

タワーレコード 渋谷店

いよいよタワレコへ。

期待が高まります❣️

店外から観るBTS

エントランスをジャックしたBTS。

パネル展はこちらです❣️

平日だから、すいていてヨカッター

5Fに上がってきましたー。

この手作りのPOPがいいですよね〜❣️

CDは4形態あります。

ファンクラブは5形態あるので、私はファンクラブで購入しました。

なので、ココでは、CDは買いません。

モバイルゲーム『BTS World』のサントラ盤も売っていました。

これが、今回もらえるらしい、フライヤーです。

前回のアルバム

『MAP OF THE SOUL PERSONA』

も平置きされていました。

この写真、大好き💕

これはSUGAの誕生日メッセージカード。

どなたが書いているのかな⁉️

愛情たっぷりな表現で、とってもステキな手作りお誕生日カードになっています。

ペン(ファン)なら、『ウンウン、そうそう』とうなずいちゃいますよね❣️

BTSをよく知っていらっしゃる〜

これは、J-HOPEの誕生日メッセージカード

これは、Vの誕生日メッセージカード

これはアルバムペルソナの曲紹介になってます。

私も知らない情報がたくさん書かれていました〜。

これを見たら、曲が聴きたくなりますよね〜❣️

わぉー‼️

BTS、タワレコに来たんだ〜‼️

BTS以外のアイドルたち

娘が大好きなTWICEもありました〜

少女時代のサイン

KARAのサイン

フライヤー

CDを購入しないともらえないと思っていたフライヤーなので、あきらめていたんです。実は。

だけど、お店に行ったら、何を買っても、

1会計につき、1枚、

フライヤーをランダムでもらえることがわかり、

『それなら‼️』と、欲しかった物を購入しました〜❣️

もちろん、まとめて買うと1枚しかもらえないので、

1品づつ、会計しました〜❣️

でも、今回ラッキーなことに、誰も並んでいなかったので、

続けて6回会計をしてもらい、

フライヤーも続けて6枚もらったんです。

(並んでいる人がいたら、並び直さなくてはいけないのが、お約束ですので)

ちゃんと、メンバーが順番に重ねて置いてあるので、6人共、違うフライヤーをゲットすることができました。

でも、なんで、私、7つ、購入しなかったの⁉️と後悔。

大好きなJINくんがいないじゃない‼️

後からバラバラに他に欲しかったものを3個購入しましたが、

混んできてしまったこともあり、

結局、JINくんだけ、当たりませんでした。

推しのSUGAとVを2枚当てたのは、

『私ってスゴイ』

って、思いましたが。

ゴメンね。JINくん。

購入したもの

何を購入したかといいますと…

オタクには、うれしくて、便利な物を、たくさん発見したので、紹介します。

ポスター、結構もらえることも多くて、家が狭いからそんなに貼れないし、

置き場にも困っていたら、

こんな便利な物を発見しました。

ものすごく、でっかいクリアファイル‼️

貼らなくても、コレがあれば、いつでも大好きなポスターを眺められる❣️

コレは、今日もらったフライヤーが、ちょうど入る大きさのクリアファイル。

表紙の部分にも、好きなアイドルの写真を入れらる。

このバックは、『live la poche 』

と言って、スタンディングのライヴで、

メッチャ便利だな、と思って、購入。

仕切りがたくさんあるポーチはたくさんあるけど、

ペットボトルが2本と、ペンライトが2本入って、

この大きさは、スゴイ❣️

チケット入れの所は、透明ビニールのポケットになっているのも、イイですね❣️

双眼鏡も、『コンサート用』って、書いてあるし、観やすそう‼️

色もカワイイ❣️

あとは、

iPhone8にして、イヤホンジャックがなくなって困っている夫と娘にプレゼント。

8月にソウルに行くので、こんな本も購入してみました❣️

あぁー、楽しみ〜❣️

最後に

今日は、本当はちょっと疲れてるし、家でノンビリしようか、とも思って、渋谷という都会に行くことを迷っていたのだけど、結果、行って良かったです‼️

手作りのPOPにも癒されたし、

意外に便利なものを売っていることもわかったし、

何より、あきらめていたフライヤーがもらえることも分かったし。

やはり行動してみないと分からないことがたくさんありますね。

この歳になっても、自分のアンテナに引っかかった物があれば、

フットワークを軽くして、

ぜひ行動に起こしていきたいな、と感じました。

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。