閉じる
閉じる
閉じる
  1. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  2. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
  3. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   …
  4. VT×BTS の香水〜ドン・キホーテ
  5. 年末年始の過ごし方〜横浜からの富士山〜
  6. 2019 BTS POP-UP in SHIBUYA & M…
  7. BTS ファンミーティング『MAGIC SHOP』💕 …
  8. 当選‼️ TWICE、サイン入りCD&#x…
  9. ネックスピーカー
  10. 今年もシャインマスカット❣️
閉じる

わくわくデニム

最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   (KISS BERRY) •新たな発見K-POPショップ(MAGIC SHOP) •おいしい韓国料理屋さん(クッパヤハンヤン) •おいしいカフェ(カイサルカフェ•Factory45) •K-POPを楽しむ(SHOW BOX•K-stage O!)

最近は特に新大久保へ遊びに行く機会が増えました。

いつも中学生の娘と行っていたのですが、

最近、Twitterを通じて、アーミー(BTSのファン)の友だちができ、友だちの輪が広がってきました。

ますます、オタク生活が楽しくなりそうで、うれしい😆

以前の新大久保の楽しみ方

大通りの両側の店、気になるお店をくまなく入って、グッズを見て購入。

予約したお店に入って、ランチ。

再びお店、という感じでした。

現在の新大久保の楽しみ方

カップホルダーをもらえるカフェがあります。

センイル(誕生日)など、色々なイベントが模様され、

事前に申し込んで、センイルパーティーをした時は、

韓国風のお弁当が出たり、カップホルダーをたくさんもらえたりします。

普通の時も、希望が有ればもらえるお店もあります。

KISS BERRY BTS ジョングク イベント(11月4日)

KISS BERRY カフェ の詳細はコチラ

昨年の11月。

ジョングクのセンイルはもう過ぎていたけど、イベントをするというTwitterを見て、娘と2人で行って来ました❣️

初めてもらったカップホルダー💕

うれしかったな〜😍

ジャニーズはこういうのがないので、K-POPを好きになって、初めてこのカップホルダーのことを知りました。

もらえるカフェは決まってるようなので、これからもっと調べて、新大久保だけでなく、他の地域にも進出して、カップホルダーツアーに行きたいなー❣️

黄金マンネのグーちゃん。

大人になったねー💕

KISS BERRY BTS ジン センイルイベント(12月1日)

昨年の12月。

初めてTwitterを通じてお友達になった、大人アーミーさんと一緒に、

ジンくんのセンイルパーティーに行って来ました💕

お友達がジンペンで、この日は部活で来れなかった中学生の娘もジンペンなので、

2人で盛り上がって、たくさん写真を撮ってしまいました〜😍

お花がいっぱいで、ジンくんにピッタリ🥰

カップホルダーがいっぱい💕

テンションが上がります‼️

これが韓国風のお弁当。

おでんはおかわりがありましたよー😍

私たち、おしゃべりに夢中で、デザートがあることを知らず、みんなが帰る頃気付いて、

急いで食べました〜🤣

おかげで、店内の写真もいっぱい撮りましたよ〜😍

ホントにジンくん、カッコイイ💜💜💜

カワイイ🎀

ジンくんのセンイルパーティーでは、

お土産ももらえました〜💕

ブルーベリーチョコレートは一緒に行ってくれた、ムッちゃんからの軽井沢のお土産。

カシューナッツが入ってるチョコレートで、高級な味がしました。

ムッちゃん、すごくおいしかったよ💕

ありがとう😊

MAGIC SHOP(イケメン通りにあるK-POP ショップ)

MAGIC SHOPのTwitterはコチラ

場所は、新大久保駅の改札を出たら、右に行きます。

『ソウル市場』というお店を過ぎたら、次の路地を右に曲がります。

この道が、『イケメン通り』です💕

ずっとまっすぐ歩いて行きます。

大通りに出る少し手前の右側にあります‼️

12月1日

ジンくんのセンイルカップホルダーツリーが、

ステキ💕

このリボン。

欲しかったけど、この日は売り切れであきらめ、1月に購入しました🤣

1月12日

12月30日がテテのセンイルだったので、まだ、グッズがありました😍

このセット、メッチャかわいくて、思わず購入。

12月に買えなかった、リボン🎀

今回購入できました〜💕

アミボムに付けましたよー💜💜💜

娘が欲しがってたので、買えてよかった〜😍

すごくカワイイ🎀

ちなみに、娘のアミボムに付けているホログラムも、コチラのショップで、購入しました。

ジンくんの誕生日を貼っています。

ドンキホーテ内のVTショップ

ドンキホーテ 新大久保店 の詳細はコチラ

『こんな所にも、バンタンが‼️』と、

さっそく嫌がる娘(化粧品に興味ないので)を待たせ、店内へ💕

購入した商品。

5000円以上購入したら、

『WING』ツアーのプログラムとミニポスターをもらえました〜💕

ファンデのレフィルがたくさんあって、うれしかった。

韓国でもあまり売ってなくて〜。

どうせ使う物なので、2個購入して5000円以上にして、プレゼントをもらいました🎁

WINGの黒ニット帽。

もちろん公式です💜💜💜

こんな所で出会えるとは。

しかも、レジの都合で、500円になってて、お店の人も今回だけ、500円でイイ、とのことで、お得に購入。

ラッキーでした🤞

屋台で買い食い

コチラもイケメン通りにあります❣️

イケメン通りにある『ジョンノ ハットグ』によって、

ポテトモッツァレラ米ハットグを食べました〜❗️

とーってもおいしかった。

チーズ好きにはたまらんな〜😍

カフェ『CAESAR』

カイサルカフェ の詳細はコチラ

やっぱり、センイルイベントしてました。

でも、BTSは、カップホルダーも、コーヒーカップも出せなくなってしまったとのこと。

他のグループなら、温かい飲み物を注文すると、コーヒーカップが選べます。

クッパヤ

クッパヤハンヤン の詳細はコチラ

6月15日

こちらのクッパヤさんは、毎週のように渡韓していた、みよこ明洞さんが認める、本場韓国の味がするというお店。

用事があって1人で新大久保へ行った際、入ってみました。

現在のメニューは、ちょっと変わっていますが、参考に。

1月12日

Twitterでできたお友だちと、再びクッパやでランチ。

今回は5人だったので、色々食べられました。

やっぱり人数が多いとイイですね〜💕

私は酒類が飲めず、ちょっと楽しさ半減なのかな⁉️

お酒の飲めるお友だちは、ビールでカンパーイ🍺

初めて会ったとは、思えないほど、話も合い、大好きなBTSの話がたっぷりできて、

ホント楽しかった〜🤣

ムッちゃん、かんちゃん、なおちゃん、みさちゃん

どうもありがとう😊

私の推し、ゆんぎ・シュッキー がいない〜💦

今度は絶対持って行きます💕

こんなに食べて、1人2000円でした。

安くて美味しい💕

イケメン通りのカフェ『Factory45』

サツマイモ料理がおいしいカフェです☕️

FACTORY 45 の詳細はコチラ

マシュマロやアイスがのってるサツマイモ。

私は大好きなチーズをかけたサツマイモにしました。

家では、なかなか作れないおいしさ❣️

850円にプラス100円で、ソフトドリンクが付きました。

K-POPを無料で楽しむ

さて、いよいよメインのK-POP。

11月4日

SHOW BOX

SHOW BOXの行き方はコチラ

イケメン通りを抜けて、右に曲がります。

新大久保を歩いていると、チラシを配っているカワイイ男の子がいますよね〜😍

娘たちと一緒だと、お店でグッズを見ていると、『行きたくない‼️』と言われてしまい、あきらめていましたが、

韓国でバスキングを見たりしてきて、

ぜひ日本でも身近にK-POPを観たいと思って、今回は娘の反対を押し切って、

チラシを持って、無料のライブを観に行ってきました。

そしたら、ビックリ‼️

実力のあるグループが歌って踊っていました。

韓国ではTVにも出ていて、デビューしている子たちです。

無料なんて申し訳ない、と思うほどの実力です。

MCもカワイイ日本語でこなして、すごいなー💕

今まで、なんで行かなかったんだろう、と後悔。

1月12日

前回行った会場とは違う所に行ってきました‼️

大人アーミーさん、全部で5名。

K-stage O!

という会場です。

K-stage O! の行き方

イケメン通りを抜けて、左に曲がります。

今回は、

『青空少年』

韓国では、BLUE ZONE BOYSで、

BZ BOYSというようです❣️

青空少年は、日本語はまだ難しいようで、

女の子が同時通訳してくれていました😆

本当にカッコよくて、カワイイ、ライブをありがとう😊

BTSやBIGBANなども歌って踊ってくれて、大満足💕

初めて観たグループで、名前もわからなくて、

ネット、プレゼント用の箱の名前を見て、

わかりました💕

ちょっと恥ずかしい😆

初回チェキ無料券をもらい、若くてカワイイ子とチェキを撮りましたよー😍

ダブルディーくん。

色が白くて、顔が小さくてカワイイなー💕

ライブ中、朝から何も食べてないって言ってたから、何か食べさせてあげなくちゃ、と思いましたが、

実際写真を撮る時になったら、恥ずかしくて、何も言えませんでした。

最後に

とにかく、新大久保は楽しいです。

今、私の中では、ディズニーよりも新大久保💕

大人アーミーさんのお友達も見つかり、

『絶対また一緒に行こうね‼️』

と約束した私たち。

本当にうれしい、楽しい、おいしい1日を過ごせますよ〜😍

お友だちからもらったソンムル😍

今回購入したブルーレイ&DVD

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 年末年始の過ごし方〜横浜からの富士山〜

  2. ホットヨガ LAVA 、始めました

  3. 初めての韓国旅行1日目〜味加本(ミガボン)の参鶏湯(サンゲタン)…

  4. ウェスティン・チョースン・ソウルホテルのエグゼクティブクラブルー…

  5. BTS Lights/Boy With Luv Releaseキ…

  6. 社交ダンス

ページ上部へ戻る