当選して行った海外旅行

幸せな毎日を送っているといつも感謝しているが、人生の中で自慢できることとなると、『ウーン?何があるんだろう?』と考えてしまう。

そんな私だが、唯一あまり普通の人は体験しないであろう、

【アンケートに答えて、さらにクジを引いて、海外旅行を当てた】

ことがある。

23歳の頃なので、今からずいぶん前だ。

きっかけは洋服。革ジャンを買ったら、アンケートに答えて抽選で当たると、

【ロサンゼルスとニューヨーク10日間の旅にご招待】。

革ジャンはあまり女性は買わないので、『絶対出したほうがいいよ。女の子は有利だよ。』と言われて出すことにした。

その後、一次通過した人たちが集まり、5人でくじ引き。

見事、当たりの紙を引き当てて、行って来た。

男性8名。女性は私を含めて2名。

その他にも、会社から6名、営業のお得意様6名、プレス3名、総勢25名のツアーで、本当に楽しかった。

メジャーリーグを観戦したり、パーティーがあったり、ブロードウェイを観たり、ユニバーサルスタジオに行ったり、2人乗りの航空機AT-6に乗ったりした。

アメリカの練習機T6テキサン

海外旅行もそれほど経験もなく、見るものが全て新鮮で買い物が本当に楽しかった。

好きな洋服のおかげで、好きな海外旅行に行けて、普通ではできない経験ができて、色々な人と知り合えた。

それにしても今もこういうツアーはあるのかな?

やはり、あの頃はバブリーだったのかな?

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。