最近好きな洋服のブランド

洋服が大好きで、ついついいっぱい欲しくなって買ってしまう。

保育士という職業柄、それほどキッチリした洋服を通勤で着る必要もなく、仕事はジャージにTシャツといった感じだ。

もともとカジュアル系が好きなので、私にぴったりな職業に就いたともいえる。

でも、歳もイイ歳になってきて、若者と同じようなファストファッションばかりでコーディネートすると、まったく似合わない。

やはり歳相応が大事。

という事で、ちょっと値段は高いけど、

Deuxieme Classe

ドゥーズィエム クラス ホームページ

が最近大好きで、表参道や横浜のお店に行ったり、通販で購入している。

最近はFacebookを見ていても、好きな洋服の通販ページが広告で出てくるので、ついついポチしてしまい、買ってしまうことも多い。

ベイクルーズ ストア

ベイクルーズの中に色々なブランドが入っていて、IENAというブランドもけっこう好みだ。

イエナ オフィシャルサイト

高い洋服ばかりというのもイヤミなので、適度に安いアイテムを入れて、【はずす】のも大事。

それにしても、世の中お金を遣いたくなるように誘うものが多い。

普段がんばっている自分にご褒美、と買ってしまう。

着ないのが一番もったいないので、うまく着回していこうと思う。

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。