ローストビーフ大野 原宿店 〜美味しくてビックリ

今日は娘たちにせがまれて、表参道〜原宿あたりをブラブラ。

アイスやカルビープラスという店でポテトチップスなどを食べたので、お腹が空かず、昼食を抜かして、早めの夕食。16:30。

ローストビーフ大野 原宿店

たまたま見つけた店に入った。

場所はラフォーレ原宿の道をはさんだ反対側。

地下1階。

お店の前にある写真がすごく美味しそう。

時間もちょうど空いている時間なのか、すぐに入れた。

私たちが注文したのは、

ローストビーフ丼定食

(漬け物、スープ、薬味付き)1080円

卵とマヨネーズを付けるか聞いてくれます。

薬味はクリームチーズと緑色でない白い西洋ワサビ。

漬け物は、キャベツのピクルス風。

スープも透明でとても美味しかった。

珍しいシステム

まず、先に店内に入ってメニューから選んで注文。料金を支払う。

外のイスで待つ。

中に案内されると、注文した物が運ばれて来る。

メニュー

和牛ローストビーフの方は食べていないけど、普通のローストビーフ丼定食で十分美味しかった。

ご飯の量も事前に聞かれる。

私と高校生の娘は250gの普通。小学5年生の娘は200gの小。

見た目はあまり変わらない。

小学5年生の娘はちょっと足りなくて、姉のご飯をだいぶもらっていた。

男性はご飯大盛りの方がいいのかもしれない。

まとめ

表参道〜原宿といえば、パンケーキ、クレープというイメージだけど、小学生も高校生の娘たちも大満足するのは、

安くて、美味しい、ローストビーフ丼定食。

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。