2019年夏 BT21 カフェに行ってきたよー❣️

バレーボール部に入部した娘は、やっと夏休みの予定がわかったけど、

待っていたら予約が埋まってしまうので、

今回はさっさと1人で予約を入れ、

渋谷109のBT21カフェに行って来ました。

夏仕様のBT21 は、とってもかわいかったですよ〜。

店内、すいているように見えますが、全席予約の80分制です。

今日はもう予約がいっぱい。

今日だけでなく、今期はほぼ全て満席になっているようです。

残念💦

30分前からカフェの前に並べます。

並んだ順番に、物品購入の番号札をもらいます。

早く行ったので、1番札でした。

並んで待っている間に、メニューを決めます。

オーダーシートに、注文したいメニューを記入します。

いよいよ店内へ。

1番に並ぶと、写真も撮りやすいです。

ただ、全員入れ替え制ではないので、時間がまだ来てない人たちは、まだ残って食べています。

(3グループくらいに時間が分かれているのかな⁉️)

柱もかわいい❣️

中に入る時に、

予約特典のランダムうちわと、

オーダーした飲み物の数のランダムコースターが

もらえます。

うちわは、推しのSHOOKY でした〜❣️

テイクアウトできるボトル付きのグレープフルーツジュースです。

振る前はこんな色。↑

振った後はキレイなブルーに❣️ ↓

オーダーするプレートに合わせた、キャラクターのカードがもらえます。

なので、ついつい推しのキャラクターのプレートをオーダーしてしまいますね。

そういうわけで、私は『SHOOKY モチコチキン』をオーダー。

これは、まあ、唐揚げ弁当なんですが、唐揚げがカリカリしていて、

味が濃いめで、

すごくおいしかったです。

前回より味が改善されたかも‼️

期待❣️

よく見ていなくて、プレートに一個マラサダが付いてくるのに、

追加オーダーしてしまいました。

しかも、同じSHOOKY のチョコレート+ホイップ‼️

どんだけSHOOKYが好きかと思われただろうな。

マラサダも、まあまあのお味でした。

問題はコレ‼️

『アーモンドミルクフロート』です。

SHOOKY は可愛いんですが、

味が〜‼️

豆乳⁉️と思ったけど、

おそらく、この液体がアーモンド飲料なのでしょうね。

味付け忘れた⁉️

というような液体に、アイスがのっている、という感じでした。

これで、890円は高すぎるよー‼️

オーダーしたお料理がそろうと、

物品購入の番号が順番に呼ばれます。

私は1番なので、一口も食べずに、

物品コーナーへ。

今回はこのキラキラのラメのポーチが気に入りました。

娘のRJと、

私のSHOOKYの、

2個を購入しました〜❣️

お客さんがいなくなった隙を見て、パチリ。

まとめ

壁にもBT21のアニメを映してくれていて、

BGMはもちろんBTSがずっと流れている空間。

予約が大変で、お料理にはアタリハズレが、多少ありますが、

周りは、アーミーばかりで、幸せな80分間を過ごさせていただきました。

今期は、予約がもういっぱいのようなので、

次回申し込んでみてはいかがですか⁉️

この記事を書いた人

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。