ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた

2月に行った韓国で、行った所、食べたもの、買った物などについて、ゆるっと書いています。

今回はLEMONAを購入したので紹介します❣️

レモナとは

LEMONA(レモナ)とは、韓国ではかなり有名なビタミン剤のようです。

ビタミンCだけでなく、ビタミンB2、B6も入ってるみたいです。

薬みたいに水と一緒に飲むのかな、と思いましたが、顆粒状でそのままでおいしいです。

スッパイラムネという感じです💕

スッパイのが苦手な私も毎日一袋づつ、おいしく飲んでます(食べてますに近いかな⁉️)

今、BTSとコラボしていて、アーミーに人気です。

特に、60個入りのハート缶♥️

これが大人気。

売っている時は同じ箱に入っているので、誰の缶なのかわからないんです。

ランダムっていうやつです。

お金、いっぱい遣っちゃうやつです💦

4つ購入💕

ナムさん3個とユンギが1個❣️

大好きなユンギが入ってて、大喜びでした〜💕

中はこんな感じ。

1つのハート缶に、

10袋入りパッケージ✖️6個=60袋

入ってます。

パッケージごとは同じメンバーが入ってます。

なので、パッケージの中の10袋は、同じメンバーなんです。

このパッケージがメンバーごとに均等に入っていないので、

3個同じメンバーのパッケージという缶もあったりして、

4個購入して、やっとメンバー全員7人揃った、という感じです。

缶のメンバーともまったく関係なく入ってます。

持って帰って来るのが大変だったけど、購入して良かったです😍

大容量120袋入りの缶もあります。

ソウルのどこで売ってるの⁉️

ソウルで有名なオリーブヤングとかに売っているのかと思いきや、

このレモナは、小さい昔ながらの薬局にしか売っていません。

しかも、どこの薬局にも売っているのかというと売ってないんです。

3店舗ほど回ってやっと見つけました‼️

この薬局です‼️

BTSのポスターがあったので、『もしかして‼️』と思って、店内に入ってお聞きすると、

『ハート缶ですよ』と教えてくれました。

やさしいおじいちゃんが2人いて、ホッコリしました〜。

4個も購入と聞いて、ちょっとビックリしていましたが。

場所は、

この「Milky Bee』という有名なバラのアイス屋さんの隣です❣️

この有名なバラのアイスを売っている

『Milky Bee 明洞2号店』の隣です。

日本で買うと1個2500円くらい。

ソウルでは、1個1600円でした〜💕

120袋入りの大缶は5000円くらいしていますね‼️

この店には大缶はありませんでした。

さいごに

毎日、1袋づつ飲んでいますが、とても美味しくて、健康にもイイですよ〜❣️

体調が良くなって、

お肌にもイイような気がします😍

すごくオススメ‼️

それから、昨日アミ会があったのですが、

全メンバーを1袋づつセットにしてプレゼントしたら、とっても喜ばれました💜💜💜

アーミーにちょっとしたお土産になること間違いなし‼️

 

この記事を書いた人

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。