閉じる
閉じる
閉じる
  1. Agust D 『D-2』Daechwita(ディチダ)MV撮影地 〜…
  2. BTS とJust Dance Now
  3. はじめて、iPad Proでイラストを描いてみた
  4. BANG BANG CON 2020,4,18(土)〜19(日)
  5. BTS マテルドール
  6. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  7. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  8. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  9. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
  10. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   …
閉じる

わくわくデニム

NEVERLANDへの扉を開ける前に反省したこと

今日はNEWSのアルバム『NEVERLAND』の発売日だ。

予約していたので、昨日届いた。

もちろん、初回限定盤と通常盤、両方購入。

初回限定盤は、ストリーミング期間限定配信が見られる特典が付いていたり、DVDやカギが付いている。

パッケージもステキ❗️

通常盤は、初回限定盤のCDの曲に、ソロ曲4曲がプラスされている。

やっぱり両方欲しくなってしまうように、上手に企画されているのである。

今日は特設パネル展示店で初回限定盤に付いていたカギを使って何かできるらしい、とのことで、娘たちと仕事帰りに待ち合わせて、

横浜ジョイナスの新星堂へ出かけた。

その横浜待ち合わせでのこと。

娘とのラインのやり取り。

という具合で、自分としては地下鉄改札待ち合わせ前提で話していたけど、勘違いして娘たちはJRの改札まで歩いて行ってしまったということ。

今読むとやはり、これは勘違いするかな。

その時は

『えー。JR改札って、言ってないじゃん』(横浜弁)

と少しイラっとしてしまったけど、反省です。

さて、無事に新星堂に到着。

わぁ〜、NEWSのパネルだ〜。

扉がある。

さて、カギを使って扉を開けると〜❗️

ふふふ。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. NEWS が好きな理由 

  2. フルスイング

  3. いよいよNEWSコンサート、前日。

  4. さくらガール

  5. NEVERLANDのグッズ

  6. 大好きといえば、NEWS

ページ上部へ戻る