NEVERLANDへの扉を開ける前に反省したこと

今日はNEWSのアルバム『NEVERLAND』の発売日だ。

予約していたので、昨日届いた。

もちろん、初回限定盤と通常盤、両方購入。

初回限定盤は、ストリーミング期間限定配信が見られる特典が付いていたり、DVDやカギが付いている。

パッケージもステキ❗️

通常盤は、初回限定盤のCDの曲に、ソロ曲4曲がプラスされている。

やっぱり両方欲しくなってしまうように、上手に企画されているのである。

今日は特設パネル展示店で初回限定盤に付いていたカギを使って何かできるらしい、とのことで、娘たちと仕事帰りに待ち合わせて、

横浜ジョイナスの新星堂へ出かけた。

その横浜待ち合わせでのこと。

娘とのラインのやり取り。

という具合で、自分としては地下鉄改札待ち合わせ前提で話していたけど、勘違いして娘たちはJRの改札まで歩いて行ってしまったということ。

今読むとやはり、これは勘違いするかな。

その時は

『えー。JR改札って、言ってないじゃん』(横浜弁)

と少しイラっとしてしまったけど、反省です。

さて、無事に新星堂に到着。

わぁ〜、NEWSのパネルだ〜。

扉がある。

さて、カギを使って扉を開けると〜❗️

ふふふ。

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。