閉じる
閉じる
閉じる
  1. BTS 2020年 FESTA 7周年  6月13日 ボラへ企画に参加…
  2. Agust D 『D-2』Daechwita(ディチダ)MV撮影地 〜…
  3. BTS とJust Dance Now
  4. はじめて、iPad Proでイラストを描いてみた
  5. BANG BANG CON 2020,4,18(土)〜19(日)
  6. BTS マテルドール
  7. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  8. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  9. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  10. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
閉じる

わくわくデニム

小学5年生女子4人のおメガネにかなう映画は…

小学4年生だった娘も4月を迎え、5年生になった。

春休み最後の日曜日。友だち3人も連れて、映画を観に出かけた。

前回、観たい映画の上演時間が遅くてあきらめた。その後、映画を再び選ぼうとしたがなかなか決まらなかった。

今回やっと全員の意見が一致して行くことになった。

彼女たちのおメガネにあった映画は、

【ひるなかの流星】

ひるなかの流星

小学5年生には、ちょっとお姉さんな内容だが、かなりおもしろかったようだ。

会場内にいるのは、中学生、高校生が主だった。圧倒的に女子が多いが、男子のグループも中にはいて、ちょっとびっくりした。

少女漫画とか、主演の女優永野芽郁のファンなのか?

わたくし、おばちゃんとして、何がおもしろかったといえば、壁ドンやヅカ抱き、胸キュンシーンが満載なのだが、その度に会場内の皆が、

『キャアー』『エー』

心の声があふれ出て、皆が一体となって、共感し合っていたところ。

アッ。ヅカ抱きって、わかりますか?

男性が女性を後ろから抱きしめることです。詳しくは、こちら

映画の良さって、これだよな、とあらためて思う、おばちゃんでした。

ところで主人公は、恋した先生を選ぶのか、それとも恋された同級生を選ぶのか?

結末には、皆、同感、納得、スッキリでした〜。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 子どもの食事

  2. 母から見る子ども 男の子と女の子の違い

  3. 町内会の行事〜みかん狩り&バーベキュー

  4. 今日の1枚

  5. 当選‼️ TWICE、サイン入りCD…

  6. 保育園の年度末

ページ上部へ戻る