閉じる
閉じる
閉じる
  1. BTS 2020年 FESTA 7周年  6月13日 ボラへ企画に参加…
  2. Agust D 『D-2』Daechwita(ディチダ)MV撮影地 〜…
  3. BTS とJust Dance Now
  4. はじめて、iPad Proでイラストを描いてみた
  5. BANG BANG CON 2020,4,18(土)〜19(日)
  6. BTS マテルドール
  7. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  8. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  9. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  10. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
閉じる

わくわくデニム

最近好きな洋服のブランド

洋服が大好きで、ついついいっぱい欲しくなって買ってしまう。

保育士という職業柄、それほどキッチリした洋服を通勤で着る必要もなく、仕事はジャージにTシャツといった感じだ。

もともとカジュアル系が好きなので、私にぴったりな職業に就いたともいえる。

でも、歳もイイ歳になってきて、若者と同じようなファストファッションばかりでコーディネートすると、まったく似合わない。

やはり歳相応が大事。

という事で、ちょっと値段は高いけど、

Deuxieme Classe

ドゥーズィエム クラス ホームページ

が最近大好きで、表参道や横浜のお店に行ったり、通販で購入している。

最近はFacebookを見ていても、好きな洋服の通販ページが広告で出てくるので、ついついポチしてしまい、買ってしまうことも多い。

ベイクルーズ ストア

ベイクルーズの中に色々なブランドが入っていて、IENAというブランドもけっこう好みだ。

イエナ オフィシャルサイト

高い洋服ばかりというのもイヤミなので、適度に安いアイテムを入れて、【はずす】のも大事。

それにしても、世の中お金を遣いたくなるように誘うものが多い。

普段がんばっている自分にご褒美、と買ってしまう。

着ないのが一番もったいないので、うまく着回していこうと思う。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. ホットヨガ LAVA 、始めました

  2. 好きな物と遺伝

  3.  広島1日目  〜NEWS LIVE TOUR 2019 WOR…

  4. 学生時代の舞踏研究会の飲み会

  5. 誕生日プレゼント 〜サボテン・ハーゲンダッツ・トッケビ

  6. 2回目の韓国〜3泊4日の日程

ページ上部へ戻る