閉じる
閉じる
閉じる
  1. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
  2. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   …
  3. VT×BTS の香水〜ドン・キホーテ
  4. 年末年始の過ごし方〜横浜からの富士山〜
  5. 2019 BTS POP-UP in SHIBUYA & M…
  6. BTS ファンミーティング『MAGIC SHOP』💕 …
  7. 当選‼️ TWICE、サイン入りCD&#x…
  8. ネックスピーカー
  9. 今年もシャインマスカット❣️
  10. BTS 長期休暇後はBon Voyageの撮影⁉️
閉じる

わくわくデニム

イースターのディズニーランド

今回の目的は、

  • イースターイベントのキャラクターのたまごをみつける
  • ショーを観ながらランチを食べる
  • スリーマウンテンを制覇

6月14日まで、【うさたま大脱走!】のイベントをしている。

何回も来ているディズニーだが、夏やハロウィン、クリスマスの時が多い。

イースターは初めて。

たまご、たまご、たまご…

色々見つけて楽しかった。かわいかった。

そして、ショーを観ながらランチは、特に予約していなかったのだが、朝イチで予約しに行ったら予約できたー。

■利用日:2017年6月2日(金)

■開催時間:3回目 14:00~
■レストラン名:ザ・ダイヤモンドホースシュー
■ショータイトル:ザ・ダイヤモンドホースシュー(ランチショー)
■人数
 大人:2名
 小人:0名
 幼児:0名
■幼児メニュー数:0
■座席エリア:B席
■合計料金:6580円

席ごとの料金設定はこちら。

小人は4才から8才のようです。

ジュースは好きな物を飲み放題です。

パンもおかわりできまーす。

バンダナはプレゼント。思い出になります。

おいしそう〜。

大好きなターキーレッグだ〜。

2階まで来てくれました〜。

スリーマウンテンは制覇できず。

スペースマウンテンは点検中でした。残念。

ビックサンダーマウンテンは2回乗れました〜。

でも、一番楽しかったのは、

【スプラッシュマウンテン】

娘は以前はジェットコースター系は苦手だったので、私もディズニーに行ってもジェットコースター系に乗れないことが続いていたけど、やっとおもしろいのがわかって乗れるようになりました。

次回は、娘が何回も

「ママ〜。楽しいね〜」

って行ってくれていたのが、ホントうれしかった。

ディズニーランドに来るまでが大変だったけど、園内は思ったより空いていたし、来て良かった。

帰りは、並んでも絶対バスと決めていたので、バス停へ。

やっぱり並んだけど、普段10分おきのバスを増発させてくれたので、すぐに乗れました。

また、早く行きたいな〜。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. ディズニーランドでもNEWSあるある

  2. ディズニーランドまでの心の葛藤

  3. ディズニーランド〜クリスマスのレストラン

  4. ディズニーリゾート2泊3日①ディズニーランド

  5. ディズニーリゾートへの夏休み計画

  6. 七夕のディズニーランド

ページ上部へ戻る