ディズニーランド〜クリスマスのレストラン

11月5日(日)に行ったディズニーランドで、入ったレストランを紹介します。

混んでいることは予想していたので、1ヶ月前にインターネットで予約をしました。

1日仕事だったので、夜に予約をしようとすると、もう希望のレストランや時間はいっぱい。

あまり入ったことはないけれど、子ども会の行事で安く来ている分、

『少しくらい高いレストランでもイイよね』

と、

イーストサイドカフェを予約しました。

ディズニーランド〜イーストサイド・カフェ

メニューはコチラ

パスタコース 2480円 にしました。

前菜、パスタ、グラスデザート(2品)、飲み物のコースです。

前菜4種の内1種、パスタ6種の内1種、グラスデザート4種の内2種、選べます。

飲み物は飲み放題で、決められた種類の中からなら、途中で種類を変える事も可能です。

実際に頼んだメニューです。

3人で違う種類を頼んだので、交換しながら食べました。

前菜

アンティパスト・ミスト

3種のディップのクロスティー二

パスタ

スパゲッティー二、蟹のトマトクリームソース

ポテトのニョッキ、ポロネーゼとチーズのエスプーマ

スパゲッティー二、野菜のトマトクリームソース

グラスデザート

ヘーゼルナッツジェラート&ピスタチオクリーム

パンナコッタ&ミックスベリーソース

パンナコッタ&ミックスベリーソース

シトラスフルーツ&エルダーフルーツのゼリー

ちょっと高いけど、選べるコース料理に、飲み放題が付いているのは、子どもたちも大満足でした。

デザートが2種類食べられるのも、うれしいです。

グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

予約できた時間が15:30だったので、それまでの間にワッフルも食べました。

グレートアメリカン・ワッフルカンパニー

メニューはコチラ

『ディズニーランドに来た〜!』

というワクワクした気分にさせてくれるワッフルですよー。

『ディズニーランド〜有料のゲームでドナルドのぬいぐるみ』はコチラ

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。