セレブレーションホテルのスリッパ

先日、休憩室で話していて、「アレ⁈私って変なの⁈」と思うことがあった。

それは、ディズニーリゾートのセレブレーションホテルでのある出来事。

8月の初めに2泊した際

ディズニーリゾート2泊3日①ディズニーランド

ルームアメニティーのスリッパを使用した。

いつも2泊する時は、1泊目のスリッパがあるので、2泊目のスリッパはキレイにパッケージされたまま持ち帰っている。

今回もその予定だった。

ところが、ディズニーシーで遊んで帰った所、使用していたスリッパが全部なくなって、新しい物しか置いていなかったのだ。

今までホテルに泊まって連泊した時、ゴミ箱に捨てていない物がなくなっていたことはなかったので、かなりショックだった。

たかが、スリッパなので、職場のみんなに、あらかじめ「処分しないで下さい」と書いて置いておいた方が良かったのでは、と言われたけど、ウーン。

やはり勝手に処分するのはダメです。

ホテルの方針なのか、ルームメイクの方個人のやり方だったのか。

セレブレーションホテル、ガンバレ〜。

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。