閉じる
閉じる
閉じる
  1. 『バンタン食堂』こと『油井(ユジョン)食堂』②
  2. Agust D 『D-2』Daechwita(ディチダ)MV撮影地 〜…
  3. BTS とJust Dance Now
  4. はじめて、iPad Proでイラストを描いてみた
  5. BANG BANG CON 2020,4,18(土)〜19(日)
  6. BTS マテルドール
  7. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  8. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  9. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  10. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
閉じる

わくわくデニム

子どもにとって、ステキなママとは

「子どもがディズニーランドが大好きなのよ」

と、職場の人に話したことがある。

そしたら、

「それは、ママが喜ぶ所だから好きなのよ」

と言われたことがある。

何気ない一言だが、ハッとした。

そうか。親も子どもの笑顔が見たいけど、子どもも親の笑顔が見たいのだなぁ。

「子どもために」

と、楽しめていればいいけど、

自分を犠牲にして、子どもだけのためだけに生きているママより、

自分の好きなことをする時間を少しでも確保したり、一緒に楽しめる物を見つけて、いつもニコニコしているママが、子どもは大好きなのだ。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 小学4年生女子が4人集まると…

  2. ジョナサン好き

  3. 巫女さんの着付け

  4. 町内会の行事〜みかん狩り&バーベキュー

  5. 保育士の悩み

  6. 母から見る子ども 男の子と女の子の違い

ページ上部へ戻る