閉じる
閉じる
閉じる
  1. BTS 2020年 FESTA 7周年  6月13日 ボラへ企画に参加…
  2. Agust D 『D-2』Daechwita(ディチダ)MV撮影地 〜…
  3. BTS とJust Dance Now
  4. はじめて、iPad Proでイラストを描いてみた
  5. BANG BANG CON 2020,4,18(土)〜19(日)
  6. BTS マテルドール
  7. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  8. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  9. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  10. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
閉じる

わくわくデニム

Mステ ウルトラフェス2017 の選曲について

明日、放送予定のMステ ウルトラフェス2017のタイムテーブル・出演者・セットリスト(楽曲、順番)が明らかになった。

ブログにも何回も書いているが、私はNEWSのファンだ。

↓よろしければ以前のブログを読んでみて下さい。

NEWS愛が止まらない

NEWSが出る番組は必ずチェックし、更には自動録画をして、見逃さないように観ている。

歌番組が少なくなってしまっている昨今、Mステは貴重な番組。

スペシャルとなれば、余計に力が入る。

出演者はだいぶ前からわかっていたので、何を歌うのかワクワクドキドキ。

しかも、ジャニーズグループによるバトル対決だと〜。

NEWSは、Sexy Zone とのフェロモン対決。

何の歌で勝負するの⁈と楽しみにしていたのだが、

ハァ〜⁈定番の【チャンカパーナ】⁈

もちろんNEWSの代表曲で大好きな曲だけど、もっともっと良い曲があるのに〜。

地上波のテレビだと、歌う曲がある程度決まっているようで、

【チャンカパーナ】

【Weeeek】

【NEWSニッポン】

の3曲以外はあまり歌わない。

新曲が出れば、それを歌うが、この3曲が定番。

ファンとしては、

「もっとたくさん良い曲があるのに、どうして歌ってくれないの⁈」

という気持ちだ。

ジャニーズといったら、顔やルックスだけで好きになっていると思われがちだが、私の場合は、

“NEWSの歌が好き”

で、ファンになった。

前向きで、背中を押してくれる歌詞。

4人の個性豊かな声が重なった歌が最高に大好き。

違う曲も聴きたかったけど、ひとまず、明日のNEWSはどんな衣装で、どんなトークをして、音をはずさず歌えるかなぁ〜(ファンというより、ほとんど親心に近い)、と楽しみだ。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. NEVERLANDのグッズ

  2.  広島1日目  〜NEWS LIVE TOUR 2019 WOR…

  3. いよいよNEWSコンサート、前日。

  4. ローソンのLoppiでチケットを直接購入

  5. NEWSコンサート2017③

  6. 自撮りアプリ

ページ上部へ戻る