Mステ ウルトラフェス2017 の選曲について

明日、放送予定のMステ ウルトラフェス2017のタイムテーブル・出演者・セットリスト(楽曲、順番)が明らかになった。

ブログにも何回も書いているが、私はNEWSのファンだ。

↓よろしければ以前のブログを読んでみて下さい。

NEWS愛が止まらない

NEWSが出る番組は必ずチェックし、更には自動録画をして、見逃さないように観ている。

歌番組が少なくなってしまっている昨今、Mステは貴重な番組。

スペシャルとなれば、余計に力が入る。

出演者はだいぶ前からわかっていたので、何を歌うのかワクワクドキドキ。

しかも、ジャニーズグループによるバトル対決だと〜。

NEWSは、Sexy Zone とのフェロモン対決。

何の歌で勝負するの⁈と楽しみにしていたのだが、

ハァ〜⁈定番の【チャンカパーナ】⁈

もちろんNEWSの代表曲で大好きな曲だけど、もっともっと良い曲があるのに〜。

地上波のテレビだと、歌う曲がある程度決まっているようで、

【チャンカパーナ】

【Weeeek】

【NEWSニッポン】

の3曲以外はあまり歌わない。

新曲が出れば、それを歌うが、この3曲が定番。

ファンとしては、

「もっとたくさん良い曲があるのに、どうして歌ってくれないの⁈」

という気持ちだ。

ジャニーズといったら、顔やルックスだけで好きになっていると思われがちだが、私の場合は、

“NEWSの歌が好き”

で、ファンになった。

前向きで、背中を押してくれる歌詞。

4人の個性豊かな声が重なった歌が最高に大好き。

違う曲も聴きたかったけど、ひとまず、明日のNEWSはどんな衣装で、どんなトークをして、音をはずさず歌えるかなぁ〜(ファンというより、ほとんど親心に近い)、と楽しみだ。

この記事を書いた人

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。