FELLOWS(フェローズ)/表参道のおいしいハンバーガー屋さん

表参道の美容院に行く途中に、行列のできるお店があって、気になっていました。

場所は、クレヨンハウスの裏側の方。

FELLOWS/フェローズ

昨日初めて並んで入ってみました。

まず外観もステキです。

内装もハワイやアメリカ西海岸ぽい。

道に並んでいるのが5組位だったので、すぐ順番が来ると思っていたら、扉に入るとすぐ階段で、そこまで列がありました。

中2階がレジになっていて、お客さんは3階に通されます。

1時間ちょっとかかって、順番がきました。

あらかじめ注文していたので、座るとすぐに飲み物が出てきます。

そこからがまた、少し待たされます。注文を受けてから、炭火でハンバーグをじっくり焼くらしいです。

やっときたのがコレ。

アボカドベーコンチーズバーガー。

付け合わせはコールスローとフライドポテト。

本格的なハンバーガーで、すごくおいしかったです。

やっぱりハンバーグがおいしいと、ファストフードという感じはなくなります。

大きな口を開けて、パクーッと食べると、ジューシーな肉汁。トマトやレタス、焼いた玉ねぎが、またおいしい〜。

会計は、

アボカドベーコンチーズバーガー 1650円

ティーラテ 500円

消費税を入れて、合計2322円

ハンバーガーで2000円超えはちょっと高いけど、このおいしさだったら、また食べたいです。

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。