閉じる
閉じる
閉じる
  1. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  2. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  3. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  4. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
  5. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   …
  6. VT×BTS の香水〜ドン・キホーテ
  7. 年末年始の過ごし方〜横浜からの富士山〜
  8. 2019 BTS POP-UP in SHIBUYA & M…
  9. BTS ファンミーティング『MAGIC SHOP』💕 …
  10. 当選‼️ TWICE、サイン入りCD&#x…
閉じる

わくわくデニム

FELLOWS(フェローズ)/表参道のおいしいハンバーガー屋さん

表参道の美容院に行く途中に、行列のできるお店があって、気になっていました。

場所は、クレヨンハウスの裏側の方。

FELLOWS/フェローズ

昨日初めて並んで入ってみました。

まず外観もステキです。

内装もハワイやアメリカ西海岸ぽい。

道に並んでいるのが5組位だったので、すぐ順番が来ると思っていたら、扉に入るとすぐ階段で、そこまで列がありました。

中2階がレジになっていて、お客さんは3階に通されます。

1時間ちょっとかかって、順番がきました。

あらかじめ注文していたので、座るとすぐに飲み物が出てきます。

そこからがまた、少し待たされます。注文を受けてから、炭火でハンバーグをじっくり焼くらしいです。

やっときたのがコレ。

アボカドベーコンチーズバーガー。

付け合わせはコールスローとフライドポテト。

本格的なハンバーガーで、すごくおいしかったです。

やっぱりハンバーグがおいしいと、ファストフードという感じはなくなります。

大きな口を開けて、パクーッと食べると、ジューシーな肉汁。トマトやレタス、焼いた玉ねぎが、またおいしい〜。

会計は、

アボカドベーコンチーズバーガー 1650円

ティーラテ 500円

消費税を入れて、合計2322円

ハンバーガーで2000円超えはちょっと高いけど、このおいしさだったら、また食べたいです。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 娘たちのインフルAとBTSナゴヤドームと 名古屋の味噌トンカツと…

  2. 焼肉製作所 チョルドゥンノム

  3. 初めての韓国旅行2日目①〜ソウルで初めての地下鉄・BT21ストア…

  4. BTSコンサート  LOVE YOURSELF →SPEAK Y…

  5. 好きな人達と食事会をずっと続ける方法

  6. 2019年夏 BT21 カフェに行ってきたよー❣️

ページ上部へ戻る