閉じる
閉じる
閉じる
  1. BTS 2020年 FESTA 7周年  6月13日 ボラへ企画に参加…
  2. Agust D 『D-2』Daechwita(ディチダ)MV撮影地 〜…
  3. BTS とJust Dance Now
  4. はじめて、iPad Proでイラストを描いてみた
  5. BANG BANG CON 2020,4,18(土)〜19(日)
  6. BTS マテルドール
  7. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  8. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  9. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  10. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
閉じる

わくわくデニム

FELLOWS(フェローズ)/表参道のおいしいハンバーガー屋さん

表参道の美容院に行く途中に、行列のできるお店があって、気になっていました。

場所は、クレヨンハウスの裏側の方。

FELLOWS/フェローズ

昨日初めて並んで入ってみました。

まず外観もステキです。

内装もハワイやアメリカ西海岸ぽい。

道に並んでいるのが5組位だったので、すぐ順番が来ると思っていたら、扉に入るとすぐ階段で、そこまで列がありました。

中2階がレジになっていて、お客さんは3階に通されます。

1時間ちょっとかかって、順番がきました。

あらかじめ注文していたので、座るとすぐに飲み物が出てきます。

そこからがまた、少し待たされます。注文を受けてから、炭火でハンバーグをじっくり焼くらしいです。

やっときたのがコレ。

アボカドベーコンチーズバーガー。

付け合わせはコールスローとフライドポテト。

本格的なハンバーガーで、すごくおいしかったです。

やっぱりハンバーグがおいしいと、ファストフードという感じはなくなります。

大きな口を開けて、パクーッと食べると、ジューシーな肉汁。トマトやレタス、焼いた玉ねぎが、またおいしい〜。

会計は、

アボカドベーコンチーズバーガー 1650円

ティーラテ 500円

消費税を入れて、合計2322円

ハンバーガーで2000円超えはちょっと高いけど、このおいしさだったら、また食べたいです。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. さばのブルスケッタ

  2. 2回目の韓国〜3泊4日の日程

  3. ウェスティン・チョースン・ソウルホテルのエグゼクティブクラブルー…

  4. 広島2日目〜宮島・厳島神社・原爆ドーム・平和記念資料館

  5. BTSファンなら行きたいカフェ〜THE MIN’S

  6. 初めての韓国5日目①〜 北村韓屋村(プッチョンハノクマウル)・ …

ページ上部へ戻る