ウェスティン・チョースン・ソウルホテルのエグゼクティブクラブルーム

前回書いたように、早期特典で、普通のお値段でエグゼクティブクラブルームに泊まれることになり、とても贅沢でステキな時間を過ごさせていただいています。

前回の記事〜K-POP 好きにはたまらない初めての韓国

昨日は遅くまで出歩いてしまい、ラウンジも大浴場も行けず、残念だったのですが、

今日は朝食も夕食も、ラウンジで摂り、大浴場も行ってみました。

ラウンジは20Fにあります。

まずは、朝食。

ツアー参加のため、7:00にはラウンジへ。

朝早いため、空いていて、ゆったりくつろげる空間でした。

夕食は、18:00になるとカクテルタイムとなり、12歳の娘が入れなくなってしまうので、

17:45のギリギリの時間に入りました。

まさか食事の途中で出されることはないだろうと、思いましたが、やはり、大丈夫でした。

軽食ではありますが、昼食にお腹いっぱい食べた後なので、ちょうどよかったです。

何より、たくさん歩いて疲れた後に、荷物やバック、コートなどを部屋に置いて行けるのがいいです。

順番を待つこともなく、ゆったり食べられます。

大浴場は、3Fにあります。

屋内プールやジムも同じ階にあります。

使用する化粧品にこだわらなければ、全てそろっているので、部屋のキーカードだけ持っていれば、手ぶらで行けます。

お風呂もサウナも2種類の温度設定を選べて、サウナの好きな人にはうれしい、水風呂もあります。

アメニティーも充実。

化粧品も2種類から選べるようです。

ダイソンの扇風機もありました。

時間が22:00までなので、早めに帰って来ないと入れませんが、

こちらの大きいお風呂に入ったら、部屋のお風呂よりこちらに来てしまいます。

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。