閉じる
閉じる
閉じる
  1. 『バンタン食堂』こと『油井(ユジョン)食堂』②
  2. Agust D 『D-2』Daechwita(ディチダ)MV撮影地 〜…
  3. BTS とJust Dance Now
  4. はじめて、iPad Proでイラストを描いてみた
  5. BANG BANG CON 2020,4,18(土)〜19(日)
  6. BTS マテルドール
  7. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  8. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  9. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  10. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
閉じる

わくわくデニム

沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパに2泊する旅②〜なかま食堂・夕方の景色

初日の夕食は、近所の『なかま食堂』で食べることにしました。

ホテルのディナーもいいのですが、リムジンバスの運転手さんが紹介してくれた食堂にぜひ行ってみたいと思い、歩いて行ってみました。

ホテルから歩いて30分位かかりますが、ブラブラ歩いて、お散歩と思えば大した距離ではありません。

なかま食堂

外観も味のあるイイ雰囲気。

ソーキそば 780円、明太子そば 750円、

の2種類を3人でシェアすることにしました。

ソーキが大きくてビックリ‼️

こんなソーキそばは初めて見ました。

味もすごくおいしかったです。麺がもちもちしていて、本格的なソーキそばは初めてだったんだな、と改めて思いました。

カマンチーズフライ 600円、ポテチーズもち 600円、

も食べてみました。

最後に海ブドウも注文してみました。

とても新鮮でプチプチして、すごくおいしかったです。

夕方見た夕日もとてもキレイでした。

ホテルからシャトルバスが出ていて、プライベートビーチにも行ってみました。

夕日をバックに、娘たちジャーンプ!

部屋からのサンセットもキレイでした。

プールサイドでは、コンサートが無料で毎日開催されています。

照明もキレイでした。

おいしいものを食べて、キレイな景色を見て、大満足の1日でした。

こちらも読んでみませんか⁈

沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパに2泊する旅①〜ラウンジ・琉球ガラス

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 2回目の韓国〜3泊4日の日程

  2. 初めての韓国旅行2日目①〜ソウルで初めての地下鉄・BT21ストア…

  3. みよこ明洞さんのミニファンミーティング

  4.  広島1日目  〜NEWS LIVE TOUR 2019 WOR…

  5. 当選した日帰りバス旅行でイチゴ狩り

  6. 町内会の行事〜みかん狩り&バーベキュー

ページ上部へ戻る