沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパに2泊する旅②〜なかま食堂・夕方の景色

初日の夕食は、近所の『なかま食堂』で食べることにしました。

ホテルのディナーもいいのですが、リムジンバスの運転手さんが紹介してくれた食堂にぜひ行ってみたいと思い、歩いて行ってみました。

ホテルから歩いて30分位かかりますが、ブラブラ歩いて、お散歩と思えば大した距離ではありません。

なかま食堂

外観も味のあるイイ雰囲気。

ソーキそば 780円、明太子そば 750円、

の2種類を3人でシェアすることにしました。

ソーキが大きくてビックリ‼️

こんなソーキそばは初めて見ました。

味もすごくおいしかったです。麺がもちもちしていて、本格的なソーキそばは初めてだったんだな、と改めて思いました。

カマンチーズフライ 600円、ポテチーズもち 600円、

も食べてみました。

最後に海ブドウも注文してみました。

とても新鮮でプチプチして、すごくおいしかったです。

夕方見た夕日もとてもキレイでした。

ホテルからシャトルバスが出ていて、プライベートビーチにも行ってみました。

夕日をバックに、娘たちジャーンプ!

部屋からのサンセットもキレイでした。

プールサイドでは、コンサートが無料で毎日開催されています。

照明もキレイでした。

おいしいものを食べて、キレイな景色を見て、大満足の1日でした。

こちらも読んでみませんか⁈

沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパに2泊する旅①〜ラウンジ・琉球ガラス

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。