閉じる
閉じる
閉じる
  1. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  2. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
  3. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   …
  4. VT×BTS の香水〜ドン・キホーテ
  5. 年末年始の過ごし方〜横浜からの富士山〜
  6. 2019 BTS POP-UP in SHIBUYA & M…
  7. BTS ファンミーティング『MAGIC SHOP』💕 …
  8. 当選‼️ TWICE、サイン入りCD&#x…
  9. ネックスピーカー
  10. 今年もシャインマスカット❣️
閉じる

わくわくデニム

ウェスティン・チョースン・ソウルホテルのエグゼクティブクラブルーム

前回書いたように、早期特典で、普通のお値段でエグゼクティブクラブルームに泊まれることになり、とても贅沢でステキな時間を過ごさせていただいています。

前回の記事〜K-POP 好きにはたまらない初めての韓国

昨日は遅くまで出歩いてしまい、ラウンジも大浴場も行けず、残念だったのですが、

今日は朝食も夕食も、ラウンジで摂り、大浴場も行ってみました。

ラウンジは20Fにあります。

まずは、朝食。

ツアー参加のため、7:00にはラウンジへ。

朝早いため、空いていて、ゆったりくつろげる空間でした。

夕食は、18:00になるとカクテルタイムとなり、12歳の娘が入れなくなってしまうので、

17:45のギリギリの時間に入りました。

まさか食事の途中で出されることはないだろうと、思いましたが、やはり、大丈夫でした。

軽食ではありますが、昼食にお腹いっぱい食べた後なので、ちょうどよかったです。

何より、たくさん歩いて疲れた後に、荷物やバック、コートなどを部屋に置いて行けるのがいいです。

順番を待つこともなく、ゆったり食べられます。

大浴場は、3Fにあります。

屋内プールやジムも同じ階にあります。

使用する化粧品にこだわらなければ、全てそろっているので、部屋のキーカードだけ持っていれば、手ぶらで行けます。

お風呂もサウナも2種類の温度設定を選べて、サウナの好きな人にはうれしい、水風呂もあります。

アメニティーも充実。

化粧品も2種類から選べるようです。

ダイソンの扇風機もありました。

時間が22:00までなので、早めに帰って来ないと入れませんが、

こちらの大きいお風呂に入ったら、部屋のお風呂よりこちらに来てしまいます。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう…

  2. K-POP好きにはたまらない初めての韓国 〜ウェスティン・チョー…

  3. 初めての韓国4日目〜景福宮(キョンボックン)・三清洞(サムチョン…

  4. 初めての韓国旅行3日目〜韓流ドラマロケ地&エンタメ体験…

  5. 誕生日プレゼント 〜サボテン・ハーゲンダッツ・トッケビ

  6. ジョナサン好き

ページ上部へ戻る