閉じる
閉じる
閉じる
  1. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
  2. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   …
  3. VT×BTS の香水〜ドン・キホーテ
  4. 年末年始の過ごし方〜横浜からの富士山〜
  5. 2019 BTS POP-UP in SHIBUYA & M…
  6. BTS ファンミーティング『MAGIC SHOP』💕 …
  7. 当選‼️ TWICE、サイン入りCD&#x…
  8. ネックスピーカー
  9. 今年もシャインマスカット❣️
  10. BTS 長期休暇後はBon Voyageの撮影⁉️
閉じる

わくわくデニム

BTSファンなら行きたいカフェ〜THE MIN’S

年末に行った韓国で訪れた、BTSも通っていたカフェ『THE MIN’S』を、オススメしたいと思います❣️

THE MIN’S

『THE MIN’S』は2AMのチャンミンが運営する人気カフェです。

外観は、

地下鉄盆唐(ブンダン)線狎鴎亭ロデオ駅近くにあり、狎鴎亭(アックジョン)ロデオ通りから、1本中に入った道にあります。

カフェの中は、

バンタン(防弾少年団のことを韓国語でバンタンソニョンダンと言います)の写真がいっぱい‼️

芸能人が多く訪れると話題で、特に防弾少年団ファンにとってはマストスポットとなっています。

バンタンメンバーがこの長いテーブルの所で撮影した写真が有名ですね❣️

私たちはこの角の席を選んで座りました〜❣️

バンタンも座ってますね〜‼️

バンタンだけでなく、TWICE のCDもあって、娘は、すごくうれしそうでした。

カフェのメニュー

人気メニューはバンタンメンバーおすすめの「5つのベリーエード(オベリエイドゥ)」など、有機農フルーツを使用したドリンクメニュー。

人気メニューはバンタンメンバーおすすめの「5つのベリーエード(オベリエイドゥ)」など、有機農フルーツを使用したドリンクメニュー。

私が飲んだ『5つのベリーエイド』が650円くらい。

娘が飲んだ『レモネード』は600円くらいです。

小腹が空いていたので、タマゴサンドも注文しました。500円くらいですよ。

食べ物は、タマゴサンドしかないようですが、おいしかったですよ‼️

バンタンに囲まれていれば、何でもおいしいのでしょうけど❣️

メニューは日本語、英語、中国語にも対応しているので注文も安心です。

BTS CD

店内には他のアイドルのサイン入りCDもたくさん飾られているので、K-POPファンは要チェックです!

TWICE CD

普段はチャンミンの両親とスタッフがカフェを運営していますが、チャンミンもよくお店に訪れ、流暢な日本語と英語で接客してくれるとのことですよ。

最後に

小さいお店ですが、ジュースがとてもおいしくて、オシャレな雰囲気が、とっても気に入りました❣️

私のように初めて韓国旅行をした人も、明洞から地下鉄で行ける場所にありますし、8月にまたソウル旅行する予定なので、またぜひ行きたいと思っています。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 町内会の行事〜みかん狩り&バーベキュー

  2. さばのブルスケッタ

  3. 当選した日帰りバス旅行でイチゴ狩り

  4. 焼肉製作所 チョルドゥンノム

  5. ホットヨガ LAVA 、始めました

  6. 学生時代の舞踏研究会の飲み会

ページ上部へ戻る