BTSが毎日通っていた『バンタン食堂』

BTSがデビューした頃に練習していたダンススタジオが、この食堂の地下にあったため、毎日通っていたというのが、この『バンタン食堂』こと『油井(ユジョン)食堂』。

カロスキルから歩いて10分位の所にあるので、とても便利。

BTSが好きだったら、絶対行きたい食堂です。

BTSのファンでなくても、安くておいしいお店なので、絶対オススメの食堂です❣️

『バンタン食堂』こと『油井食堂』とは

外観は

店内は、

バンタンの写真がいっぱい🎶

天井もバンタンの写真で、いっぱいです〜❣️

個人的に、

このYOU NEVERWALK ALONE

の歯痛ポーズが、大好き💕

こんな所にも、ペラっと画用紙に書いたサインが❣️

無造作に飾られているサインもイイですね❣️

メニューは、

赤いシールの付いているメニューが、バンタンがよく注文したものです

おかずがたくさん。

私は、『山菜石焼きビビンバ』

娘はバンタンがよく食べたという『黒豚石釜ビビンバ』

別に盛ってあるご飯を混ぜて食べます。

サービスでお味噌汁を出してくれました。

ピリ辛でおいしかったですよー

このボリュームで、1人900円くらいで食べられるなんて、安いですよね〜❣️

次に韓国に来たら、また来たい食堂です。

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。