閉じる
閉じる
閉じる
  1. ネックスピーカー
  2. 今年もシャインマスカット❣️
  3. BTS 長期休暇後はBon Voyageの撮影⁉️
  4. 『小さなダカフェ日記写真展』に行って来ました❣️
  5. 明洞『オダリチプ』で生ライブ・弘大の路上ライブを聴く
  6. TWICE POP UP STORE 韓国
  7. 2回目の韓国〜3泊4日の日程
  8. 2019年夏 BT21 カフェに行ってきたよー❣️
  9. BTSコンサート  LOVE YOURSELF →SPEAK YOUR…
  10. BTS Lights/Boy With Luv Releaseキャンペ…
閉じる

わくわくデニム

BTSコンサート  LOVE YOURSELF →SPEAK YOURSELF❤️ 静岡エコパスタジアム

7月13日(土)BTSコンサート 静岡エコパスタジアムの1日目に参戦して来ました。

コンサートに行くまでの、準備

3連休、初日なので、1泊もしくは2泊したかったのですが、

中学1年生になった娘は、部活の都合上、日帰りしたいということで、

日帰りの予定で出発しました。

静岡ということで、当初は娘の部活も分からなかったので、ホテルを予約していたのですが、

このホテル予約も大変でした。

会場に近い掛川の周辺ホテルは、すぐにいっぱいになってしまい、

BTSの威力を感じました。

次回は、コンサートの日程が決まった時点で、

当選報告を待たずに、ホテルを予約しようと思います‼️

新幹線の往復を予約。

ファンクラブの方から、JTBが掛川からスタジアムまで、

往復バスを出してくれる、とのことで、ちょっと高いけど、もちろん予約しました。

掛川から最寄駅の愛野駅は一駅。

愛野駅から歩いて、15分程度ならいらないかな⁉️

とも思いましたが。

いよいよ待ちに待った、当日‼️

前回のコンサートでは、娘はインフルエンザにかかって行けなかったので、

当日朝までドキドキでした。

インフルエンザにかかって娘が行けなかった名古屋ドームコンサートのブログはコチラ

朝も早めに出て、早く着く新幹線に乗りました。

掛川駅で、大変なことに気付きました‼️

掛川駅で、さあバスに乗ろう、と思い、

『そうだ。チケットはスマホを見せればいいんだっけ⁉️』

と、よく読むと、ファミリーマートで発券して下さい、とのこと。

そうか、と近くのファミマに行き、発券しようとするも、

すでに発券しています、とのこと。

忘れていたけど、そういえば、ずいぶん前に発券した覚えがある。

すっかり忘れていました‼️

年なのかな〜、と、こういう時、すごく感じます。

なんで、忘れていたんだろう、と。

ということで、せっかく予約したバスは、

「特にいらないね」ということになり、

電車と徒歩でスタジアムまで行くことにしました〜。

バスに乗らないで良かったこと!

バスに乗らなかったので、スタジアムに行くまでの道沿いで、

ステキなハンバーガー屋さんを発見。

おいしいランチをいただきました〜❣️

愛野駅からすぐの所にあるので、とても便利だと思います。

ファミマの道をはさんで、隣にあります❗️

ハウントバーガー

それから、愛野駅からスタジアムまでのメインストリートでは、マスターさんのお店もたくさん出ていたので、

マスターさんとは。こちらの方のブログがわかりやすいです

お祭りの出店のように、BTSの応援グッズを見ながら歩くのもすごく楽しかったです。

いよいよエコパスタジアムへ

緑に囲まれたスタジアムです。

コンサート中のコメントでも、ユンギが

『スタジアムが山の中にあるので、ビックリした』

と言ってました‼️

坂道。

ミニケーブルカーとエスカレーターと階段があります。

メンバーのフラッグ。

前回の衣装より、私はコチラの方が好きです。

少し雨が降り出しました

このパネルと写真が撮りたくて、並びました〜❣️

ホント、お祭りみたい❣️

すごく人がいっぱい‼️

かなり遠い席だと思って、残念な気持ちで来たけど、思ったよりも良い席でした。

中央のステージは近いし、ほぼ正面から観られるし、邪魔な物もないので。

ずっと雨が降ったり、止んだり、といった空模様でした。

今回で初めて、アリーナでなくてよかった〜、と思いましたよ〜。

スタンドはほぼ屋根があって濡れません。

バンタンは屋根がないので、歌って、踊るのに、ホントに大変だったと思います。

すごく盛り上がって、一体感のある、いいコンサートでした。

歌のうまさに、

ダンスのうまさに、

真摯なコメントに、

カワイイ日本語に、

いちいち感動してしまうおばなのでした。

BTS、カムサハムニダ❣️

最終新幹線に間に合わないという大失態❗️

コンサート終了後、すぐ帰る予定でしたが、

グッズ売り場がすいていたので、

まだ時間があるし、

ついつい並んでしまった私たち。

これが間違いの元でした〜‼️

1時間くらい並んで、

グッズが買えたのですが、

駅までの道がすごい人で、

駅が見えてからも、

なかなか入れず、

(ホントに私もこの時、あまりにも人の多さに、お腹も痛くなってきましたが、実際、救急車が何回か来てました)

最終新幹線に間に合わないという大失態‼️

コンサートが16:30〜19:30で、

20:30くらいには会場を出たのに〜。

ここで、再び、バスチケットを忘れたことを後悔したのでした。

バスで掛川に出ていれば、絶対に間に合ったはずなのです。

新たに片道キップを購入すれば良かったのに。

後悔しても、時すでに遅し。

翌日は娘の部活があるので、困りました。

カラオケボックスに一晩泊まる

こんな予定外の朝帰りは初めて。

カラオケボックスが空いていて良かった〜❣️

仮眠を摂って、朝一の新幹線で帰ってきました〜。

味スタの時に、ひどい思いをしたのに、

今度は終電を逃すことになり、

絶対に次は、『こんな失敗しない』

と心に誓いました。

NEWS 味の素スタジアムの時のブログはコチラ

でも、これもいい思い出です。

翌日は、もちろんライブビューイングを観に、映画館へ❗️

朝一で帰宅して、娘を部活の試合会場まで送り、

1試合だけ、応援して帰ってきました〜。

そして、夕方にはライブビューイングを観るために、映画館へ。

娘はいないので、1人で行ってきました。

映画館は最前列のど真ん中。

ちょっと恥ずかしい。

ホントのコンサートで、こんな席だったら、うれしいのに、と思ってしまいました。

前日の興奮も冷めないうちに、もう一度コンサートを観ることのできる幸せ〜。

しかも、今日は混まないですぐに帰れるぞ〜❣️

最高〜❣️

昨日のコメントやら、表情やらと比較しながら、

楽しく観ることができました。

大満足の2日間でした〜❣️

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。
デニム

最新記事 by デニム (全て見る)

関連記事

  1. 骨盤スリム3Dエアーを買ってみた

  2. 憧れの銀座のお寿司屋さん『寿司 さいしょ』

  3. K-POP好きにはたまらない初めての韓国 〜ウェスティン・チョー…

  4. ウェスティン・チョースン・ソウルホテルのエグゼクティブクラブルー…

  5. 高尾山〜天狗ラーメン・天狗焼・リフト

  6. FELLOWS(フェローズ)/表参道のおいしいハンバーガー屋さん…

ページ上部へ戻る