骨盤スリム3Dエアーを買ってみた②

8月に購入した、骨盤スリム3Dエアーを使用して2ヶ月。

骨盤スリム3Dエアーを買った時のブログはこちら

使用した感想は、

【痩せないけど、腰には良いし、気持ちが良い。】

使用頻度としては、3日に1度位。

使用頻度をあげる工夫としては、

①マッサージ機としては小さい方だと思うけれども、持つとかなり重いので、

本体を少しずらせば、すぐに広げて、マッサージできる場所においています。

②マッサージしながら、テレビが観られる所に置いています。

なぜ、毎日使用できなかったのか、

①忙しくて時間がなかなかとれない。

使用しているのは、骨盤シェイプコース。

20分位のコースです。

他のコースはほとんど使いませんが、時間がない時は、上手く使い分けていくようにすると、使用頻度もあがるかも。

もう少し工夫してみようと思っています。

②ちょっとした時間には、スマホを見ることが多い。

マッサージしながらスマホを見ないので、スマホを見てから、マッサージしようと思うと、できないことが多い。

もう少しスマホを見る時間を減らして、マッサージをしてみたい。

毎日使用したら、腰に良いだけでなく、痩せるかも〜!

この記事を書いた人

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。