焼肉製作所 チョルドゥンノム

シゲの舞台を観た帰りに、新大久保の

『焼肉製作所 チェルドゥンノム』

に行って来ました。

NEWS加藤シゲアキ主演 舞台『グリーンマイル』

16:00頃に舞台が終わったので、新大久保駅周辺の韓国のお店をブラブラ。

少し早いけど、空いているので「今のうちに」と、夕食を食べることにしました。

この前テレビの『王様のブランチ』で紹介していたお店に入ることにしました。

時間も早いこともあり、3人ともあまりお腹が空いていないので、

お通し

サムゲタン 1380円

量は少なめだけど、味がメッチャ良いです。また食べたーい。

チーズトッポギ 1284円

写真を撮る前に取り分けてしまいました〜。

チーズがたっぷりかかっていて、かなりマイルドになっているのでしょうけれど、かなり辛かった。

でもトッポギはモチモチで、すごくおいしかったです。

焼き餃子 584円

「これが餃子⁈」と、食べてみました。

揚げ餃子という感じのようです。

デザートがおいしそう〜。

抹茶ビンズ 780円

すごくおいしかったです。日本のカキ氷よりも好きです。

ブルベリービンズ 800円

ホットック さつまいも 730円

さつまいもがのってくるのかと思ったら、おやきの間にお芋のアンが入っていました。

周りはパリパリしていて、おいしかった。

量はそれほど多くないけど、デザートも食べたいので、食事の量を少なめにしておいて良かったです。

新大久保に行ったら、また行きたいお店です。

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。