シーサイドイタリアン 『カンティーナ』逗子店 おいしかった〜。

『カンティーナ』逗子店に行って来ました。

このお店を知った理由は、

好きなブログ【あかめ女子のwebメモ】を見て、

チャンスがあったら行きたいと思っていたからです。

あかめ女子のwebメモ〜逗子「カンティーナ」で海を見ながら食べるイタリアンフルコースが絶品の上に安くておすすめすぎる!

ちょうど娘の好きなアーティストのコンサートが逗子であるということで、一緒に行くことになり、ランチを食べました。

駐車場も大きいのですが、電車でも十分行ける場所にあります。

京浜急行線『新逗子』駅から、徒歩12分。

閑静な住宅街。ステキなおウチがたくさん並んでいるのを見ながら散歩気分でブラブラ歩くのにちょうどいい距離です。

お店に到着しました。

海の方が正面なので、こちらは裏側。

ステキな通路を通って、エレベーターに乗って2Fへ。

予約をしていたので、海の見える席に座れました。

ランチのメニューは、

クリスマススペシャルセットなどもありましたが、

一番安いAセットに、好きなドルチェ(デザート)を別に頼むことにしました。

サラダ、3種類のスパゲティか3種類のピザの中から一つ、飲み物がセットで¥1380です。飲み物のおかわりが¥150というのも、うれしいサービス。

ドルチェもどれにしようか、すごく悩んでしまうほど、どれもおいしそう。

私は、パスタ【白身魚とジャガイモのレモンクリームスパゲッティ】と【レモンのチーズタルト】をチョイスしました。

どちらも最高においしかったです。

パスタのゆで加減といい、味付けも大好きでした。

娘は、ピザ【マルゲリータ】と【ショコラート&ショコラート】を選びました。

ピザは1人分にしてはとても大きくて、ビックリしました。しかも、本格的なおいしさでした。

ロケーションも良く、またすぐに行きたくなるようなお店です。

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。