閉じる
閉じる
閉じる
  1. BTS 2020年 FESTA 7周年  6月13日 ボラへ企画に参加…
  2. Agust D 『D-2』Daechwita(ディチダ)MV撮影地 〜…
  3. BTS とJust Dance Now
  4. はじめて、iPad Proでイラストを描いてみた
  5. BANG BANG CON 2020,4,18(土)〜19(日)
  6. BTS マテルドール
  7. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  8. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  9. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  10. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
閉じる

わくわくデニム

当選して行った海外旅行

幸せな毎日を送っているといつも感謝しているが、人生の中で自慢できることとなると、『ウーン?何があるんだろう?』と考えてしまう。

そんな私だが、唯一あまり普通の人は体験しないであろう、

【アンケートに答えて、さらにクジを引いて、海外旅行を当てた】

ことがある。

23歳の頃なので、今からずいぶん前だ。

きっかけは洋服。革ジャンを買ったら、アンケートに答えて抽選で当たると、

【ロサンゼルスとニューヨーク10日間の旅にご招待】。

革ジャンはあまり女性は買わないので、『絶対出したほうがいいよ。女の子は有利だよ。』と言われて出すことにした。

その後、一次通過した人たちが集まり、5人でくじ引き。

見事、当たりの紙を引き当てて、行って来た。

男性8名。女性は私を含めて2名。

その他にも、会社から6名、営業のお得意様6名、プレス3名、総勢25名のツアーで、本当に楽しかった。

メジャーリーグを観戦したり、パーティーがあったり、ブロードウェイを観たり、ユニバーサルスタジオに行ったり、2人乗りの航空機AT-6に乗ったりした。

アメリカの練習機T6テキサン

海外旅行もそれほど経験もなく、見るものが全て新鮮で買い物が本当に楽しかった。

好きな洋服のおかげで、好きな海外旅行に行けて、普通ではできない経験ができて、色々な人と知り合えた。

それにしても今もこういうツアーはあるのかな?

やはり、あの頃はバブリーだったのかな?

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1.  広島1日目  〜NEWS LIVE TOUR 2019 WOR…

  2. 熱川旅行

  3. ソウル地下鉄でのK–POPアイドルのセンイル(お誕生日)お祝い広…

  4. BTS 長期休暇後はBon Voyageの撮影⁉️

  5. 初めての韓国4日目〜景福宮(キョンボックン)・三清洞(サムチョン…

  6. 広島2日目〜宮島・厳島神社・原爆ドーム・平和記念資料館

ページ上部へ戻る