閉じる
閉じる
閉じる
  1. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
  2. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   …
  3. VT×BTS の香水〜ドン・キホーテ
  4. 年末年始の過ごし方〜横浜からの富士山〜
  5. 2019 BTS POP-UP in SHIBUYA & M…
  6. BTS ファンミーティング『MAGIC SHOP』💕 …
  7. 当選‼️ TWICE、サイン入りCD&#x…
  8. ネックスピーカー
  9. 今年もシャインマスカット❣️
  10. BTS 長期休暇後はBon Voyageの撮影⁉️
閉じる

わくわくデニム

バラが咲きました

3〜4年前に購入したバラが咲きました。

玄関前の小さい花壇で、特にお世話をしていたわけでもないので、急に咲いてビックリしています。

バラの種類は、《ベルサイユのばら》。

ずっと咲いたことがなかったのに、何がいつもと違うのかな⁉️

そういえば、今年は虫がつかなかったなぁ〜。

隣に住んでいる母が見つけ、娘たちも大喜び。

こんな小さい出来事でも、家族皆んなが幸せな気分になれるものなのですね。

クリスマローズやアジサイは年々大きくなっています。

この紫陽花は、約20年前、新築祝いで友だちが持って来てくれたもの。

小さな鉢に入っていたのに、今では私の背の高さを超えています。

《墨田の花火》という種類です。

季節の移り変わりを感じることができ、植物はいいものですね。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. ヨコハマヒザクラ⑥

  2. 歓迎会

  3. ヨコハマヒザクラ⑦

  4. 美容院の1日

  5. 夫の誕生日

  6. 夫婦の家事分担

ページ上部へ戻る