衝撃的な出来事

昨日の朝、衝撃的な出来事があった。

昼食で食べるスパゲッティナポリタンをコンビニで買った。

最寄り駅から職場まで自転車に乗っている。

荷物がいっぱいだったので、スパゲッティがバックには入らず、コンビニのビニールに入った状態で前カゴに入れる。

職場に着いて、着替えて出て行くと、

『誰か自転車に食べ物入れたままだった人いる⁉️』

と聞かれ、

『あっ!私です。忘れてた!』

と言うと、

『今カラスがたくさん来ていて、大変なことになってるよ〜』

と言われ、

焦って見に行くと…。

ガ〜ン!(T_T)

コンビニのビニール袋はきれいに外され、お皿が端に立っている。

そして、前カゴに直接スパゲッティナポリタンが載っている状態。

すごくビックリした〜。

この短時間の間に…今買ったばかりのスパゲッティナポリタンが…私の新品のお気に入りのキレイな水色の自転車に…。

ショック。

朝からガックリした。

でも、夕方には笑い話になっていて、

『来週自転車貸してね〜』

『いいですよ〜』

『カゴからお弁当持って来るの忘れないでね〜』

『エー、何ソレ』

『朝、こんなことが〜(説明する)』

『そんなことがあったんだ〜。見たかったナ〜。写真ないの〜⁉️』

たしかに、こういう時はスマホ持参で、必ず写真を撮らなくてはいけなかった〜。

あまりにも衝撃的な光景に忘れてしまった。

皆んなに家に帰って、思い出して笑っちゃう、と言われた。

笑いを、そしてブログネタをもらったと思ったら、こんな失敗もイイものだ。

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。