閉じる
閉じる
閉じる
  1. Agust D 『D-2』Daechwita(ディチダ)MV撮影地 〜…
  2. BTS とJust Dance Now
  3. はじめて、iPad Proでイラストを描いてみた
  4. BANG BANG CON 2020,4,18(土)〜19(日)
  5. BTS マテルドール
  6. ARMYに人気のLEMONA×BTSハート缶をソウルで買ってみた
  7. 3回目の渡韓で行きたかった所 〜cafe onion 安国店
  8. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  9. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
  10. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   …
閉じる

わくわくデニム

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 味の素スタジアム 

2日間のコンサートの初日の8月11日(土)

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018

参戦してきました。

NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 グッズ プレ購入

9日(木)に購入したTシャツを着て、グッズを持って余裕をもって、家を出たにもかかわらず、ハプニング発生。

用事があった有楽町でランチをしてから、味の素スタジアムのある飛田給駅に到着したのですが、

大学1年生の娘が、

「アッ‼︎ 大変。忘れ物をした‼︎」

と言うので、何かと思ったら、

有楽町のランチしたお店に、歯科矯正で使用しているマウスピースを忘れた、ということ。

オリジナルなので、作り直すと2万円位かかる大切な物。

すぐ電話をすると、保管してくれているとのことで、ひと安心。

まだ時間はあるし、娘1人に取りに行かせることにして、私たちはそのままスタジアムへ。

途中、水分補給は必要と、ペットボトルを多めに購入。

道もスタジアムに向かう人で混んでいるけど、コンビニもレジは長蛇の列。

大丈夫。時間はある。

人並みにのって歩き、スタジアムへ。

スタジアム前のスポーツ店のディスプレイも、

NEWS仕様になっております。

メンバーカラーと今回のコンサートのロゴのイチゴが、ファンたちにはうれしいです。

スタジアムでは、ブログを通じて知り合ったお友達と待ち合わせ。

無事に会えました。

今年の5月のコンサートは外れてしまったので、久しぶりの再会です。

お互いに夜なべして用意したお土産を交換して、しばらくお話ができて、すごくうれしかったです。

まっすー担のぶーたんままさんからは、まっすーの写真とメッセージカード付きのお菓子セット。

私は、コンサートのロゴとメンバーうちわをシールにしてみました。

あとは、娘がスタジアムに帰って来るのを待つばかり。

あまりにも遅くて、またまた長蛇の列のトイレに並ぶ。

なぜ中に入れないかといえば、

娘が当選して電子チケットが娘のスマホに届いているし、もし私が持っていたとしても、電子チケットは全員揃わないと中に入れないのです。

そのせいか、スタジアムの周りは待ち合わせをする人で、ものすごい人。

そのうち、どんどんLINEやメールのやり取りができなくなりました。

きっとみんな、待ち合わせなどで、すごい人数が1ヶ所で通信しているせいでしょうか⁈

だんだん間に合うのか、不安になる中、やはり開演時間の18:00を迎えました。

ところが、混んでいて、まだ会場に入れない人がたくさんいる様子。

20分過ぎた時に、『あー!始まった〜』

その時、無事に娘に会うことができ、中に入ることができました。

4人がどのように登場したのか、観ることができなかったのは、すごく残念でしたが、

無事に娘たちと参戦できたのは、本当に良かったです。

トークの中で、手越くんが、『18:00の時点で2万人が会場に入れないでいたので、20分遅らせて始めました。会場は9:00までで終了しなくてはならないので、超絶おもしろいMCをなくすか、予定していたセットリストを削るかしかない。たくさん練習して準備してきたセットリストなので、残念だけどMCをなくします』

とのことで、MCがなくなってしまったのは、本当に残念。

私たちも遅れてしまったので、特別な理由があったとはいえ、時間通りに入っていた方々には、申し訳ない気待ちでした。

コンサートは思った通り、最高によかったです。

デビュー当時の歌は、有名な歌以外は自分が好きでも、DVDでしか歌っているところを観ることができませんでした。

今回はかなりたくさん初めて生で聴けた歌も多く、テンションも上がって、本当に盛り上がりました。

8:50には終了したのに、スタジアムは規制されて、指定された席から退場。

最後の方に呼ばれたこともあるけど、とにかく歩道橋の所が混んでいてなかなか進まず、それがずっと駅まで続いていて、すごいストレスでした。

何とか終電には間に合ったけど、味の素スタジアムの帰りは、すごく大変。

次は何か対策を考えなくては。

デジタル時計も写真が入れ替えられて、とってもカワイイです。

グッズも売り切れが続出で、12日(日)は、30分でTシャツが売り切れ。

1時間でシゲのうちわが売り切れ。

その後も続々と売り切れが出てしまったようです。

暑い中、並んで買えないのは、本当にかわいそうだったと思うので、後からでも、通販で買えるようになるといいなぁ、と思いました。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. NEVERLANDのグッズ

  2. 嫌われる勇気

  3. ローソンのLoppiでチケットを直接購入

  4. 今の楽しみ

  5. 幸せな気持ちになるブログ

  6.  広島1日目  〜NEWS LIVE TOUR 2019 WOR…

ページ上部へ戻る