ディズニーワールドへ出発〜WDW直営ホテル『ディズニー オールスタースポーツ』

夏休みは憧れだったフロリダディズニーワールドへ。

成田からまずは乗り継ぎのため、Newark空港へ。

12時間のフライトで、映画見放題はうれしいけど、さすがに疲れました〜。

Newark空港からフロリダ オーランドへの飛行機は、現地時間の20:09発だったのですが、ボストンから到着するのが遅れて、結局23:20発になりました。

3時間以上遅れて、オーランドに着いたのは、夜中の2:20。

日本からフロリダまで、飛行機に乗っている時間だけでも15時間。

JTBの方にホテルまで送ってもらい、説明を受け、部屋に落ち着いたのは、朝の4:00頃でした〜。

今回、7泊するホテルは、

WDW直営ホテル『ディズニー オールスタースポーツ』

ディズニーホテルの中ではすごく安いホテルです。

でも、日中ディズニーで朝から夜まで遊んで、寝に帰るだけなので、充分居心地のいいホテルでした。

事前に『My Disney Experiense』から、オリジナルマジックバンドをオーダーしておいたので、JTBのお姉さんがチェックインしておいてくれた時に、受け取っておいてくれました。

My Disney Experience

オーダーしておくと、色を選べて、裏にはネームがはいるので、記念品になりますよ〜。

この記事を書いた人

denim

denim

☆プロフィール☆
ブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
denimです。
ずっとワーキングママをしていて、最近やっと自分の時間ができるようになり、好きなことをしています。
ブログもテーマは特に決めず、好きなことを書いています。
最近はBTSと韓国に興味津々。
日々自分らしく、自分のペースで楽しんでいきましょう❣
もうひとつブログを運営しているの、よろしかったら見てください。