閉じる
閉じる
閉じる
  1. BTS、ニューアルバム『MAP OF THE SOUL:7』で、ついに…
  2. ソウルのJ−HOPEセンイル広告
  3. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう   …
  4. VT×BTS の香水〜ドン・キホーテ
  5. 年末年始の過ごし方〜横浜からの富士山〜
  6. 2019 BTS POP-UP in SHIBUYA & M…
  7. BTS ファンミーティング『MAGIC SHOP』💕 …
  8. 当選‼️ TWICE、サイン入りCD&#x…
  9. ネックスピーカー
  10. 今年もシャインマスカット❣️
閉じる

わくわくデニム

 広島1日目  〜NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA 広島

4月27日(土)に、

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA 広島

に参戦して来ました。

関東以外の参戦は初めて。

最近、NEWSは人気が出て来て、関東だけではチケットが取れなくなってきてしまいました。

娘と私の2人でファンクラブに入っていて、今回も広島、大阪、埼玉の3会場、3公演つまり、9公演申し込んで、当たったのが、娘の広島公演1つだけでした。

GWだし、旅行も兼ねて、娘たち2人と楽しんできました〜。

予約は当落もわからない1月に、

アパホテル〈広島駅前大橋〉を予約。

駅からはちょっと歩きますが、1Fには、ローソン、広島お好み焼きやつけ麺が食べられるお店が入っていて、バイキングレストランもあり、とても便利でした。

大浴場があるのも、ポイント高いです。

新横浜から、新幹線のぞみに乗りました。新幹線に乗るのは、大人になってもウキウキうれしいものですよね〜。

朝食は崎陽軒のシュウマイ弁当。

アパホテルに到着。

広島駅で昼食を食べようかと思いましたが、アパホテルのバイキングレストランのランチは1100円、と格安!

荷物を預けるついでに、ランチも食べちゃいました。

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA

行ってみないと席はわからなかったので、ドキドキでしたが、今回は初めて、アリーナ席ゲットで、3人で大喜びでした。

NEWSのデコトラ、カッコイイ〜❣️

今回のライブは、席が良かったこともあるけど、メッチャ良かったです。

1番良かったかもしれない‼️

演出がすごく凝っていて、NEWSの色々な表情が見れて、衣装も何回着替えた⁉️というくらい、選曲によって変えていて。

とにかく、4人がすごく近くまで来てくれたので、衣装の細部までよく見れたわ。

そして、安定のおもしろいMC。

ホント、NEWSのライブはMCも最高に楽しい。

ファンサもしっかりしてくれるから、周りの女の子たちも、みんな『キャー』って、盛り上がってて、かわいかった〜。

早くDVDが観たいな〜。

今回、購入したグッズは、

アリーナだったので、銀テープももらえました〜

広島お好み焼きの店「広島乃風」

夕食は、宿泊しているアパホテルの1階に入っている

広島乃風」で食べました。

半熟味付け卵

もちもち明太子スペシャル

チーズスペシャル

広島お好み焼きを初めて食べましたが、野菜がたっぷり入っていて、とてもおいしかったです。

並んで入ったので、22:30位くらい。

食べたかったちりめんサラダとジャガバタがなくて残念でした。

でも、娘たちも『おいし〜』と、私の分までよく食べました。

この日は急いで、部屋に帰り、大浴場に行って翌日に備えて寝ました。

明日は、宮島に渡り、厳島神社を参拝。

原爆ドームへ行く予定です。

The following two tabs change content below.
デニム

デニム

☆プロフィール☆ デニム。職業は保育士。産休、育休をもらい、3人の子どもを育てながら続けてきた。自分の子どもと接する時間が短く『これでイイの⁈』と思いながら働く。保育園内での立場も変わっていく中で悩みも多く、『もっと違う事も勉強したい』『色々な人と話したい』『自分の好きな事を好きなだけしてみたい』『センスの良いオシャレな暮らしをしたい』『もっと自由な時間を手に入れながら生活するには、どうしたらいいのだろう』などと考え、勝間塾に入塾。ブログとも出会う。インプットと同じくらいアウトプットも大事だと学ぶ。子どものこと、食べ物のこと、ファッションのこと、大ファンのNEWSのこと、などを書いています。応援よろしくお願いします。

関連記事

  1. 最近の新大久保の楽しみ方    〜カフェでカップホルダーをもらう…

  2. 初めての韓国4日目〜景福宮(キョンボックン)・三清洞(サムチョン…

  3. NEWSコンサート2017③

  4. 嫌われる勇気

  5. パルシステムお料理セット

  6. 今の楽しみ

ページ上部へ戻る